Nicotto Town


社長のメモ超


すごいにゃん♡

やっぱり肉は美味しいにゃん♡

もらったステキコーデ♪:28

にゃんは骨つき肉を手に入れたにゃん♡

湯気が出てて美味しそうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


すぐに食べると火傷をしてしまうにゃん!

危険にゃん!

充分、ふうふうするにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


美味しそうなニオイにゃん♡

bono兄いのプレゼントにゃん!

高級肉にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


早く食べたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/09/19 05:03
にゃんだか・・・・
しゃみ〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2014/09/18 22:34
bono兄ちゃん優しいのねღ❤ღ
骨付き肉とっても美味しそうで良かったですね(^_-)-☆
火傷しないよう注意してね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/09/18 19:33
やっぱり肉は骨つきが美味しいにゃん!
にゃんはご機嫌にゃん♡

今夜はTVもないから早寝にゃん♡
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/09/18 18:43
こんばんわ
すごくいい具合に焼けていて、おいしそうですね^0^
コレステロールが・・・・^^;

日に日に涼しさから寒さになっていやだわ><
アバター
2014/09/18 14:32
湯気がホカホカ~熱々で美味しそうなお肉ですね^^

bonoさんからのプレゼント、よく味わって食べてくださいね(*^_^*)
アバター
2014/09/18 13:36
にゃんはお蕎麦で満腹にゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2014/09/18 12:34
おおおおー
ねこさんは猫舌ですか。
しっかりふうふうして食べてくださいね。
アバター
2014/09/18 10:39
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
お肉美味しそう~♪
そんなに大きかったら食べ応えありますねww
私にも分けて欲しいですw
アバター
2014/09/18 10:09
おいしそう!
いいな〜〜。
bonoさんに感謝だね。
アバター
2014/09/18 09:24
。゚゚(ノ´ω`ヾ。)゚゚ ぅまそー;;;
アバター
2014/09/18 08:04
高級肉、いいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.