Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(746)希望

目玉が出なくてクマッてるんだ・・・・・・

もらったステキコーデ♪:62

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大目玉~~♪
「bono、なんか重大なミスを犯したの?」
「Toshi、失礼な事を言わないでよ!
 bonoの貴熊度が下がっちゃうじゃないか。
 クマルんだよ」
(怖い顔をするbono)
「え! 違うのか?
 大目玉を食らったんじゃないの」
「それはなに?
 おいしい食べ物かな?」
「大目玉を食らうは
 すごく叱られたことなんだけど」
「え~~
 知らなかった!
 それはクマッたな・・・・・・」

「bonoはなんだと思ったの?」
「ちょっとした誤解だったんだ。
 七階じゃないよ」
「ギャグでごまかそうとしてるな」
「そんな」
(下をむくbono)

「bono、笑わないから・・・・・」
「bonoはね、願いをこめて歌ってたんだ」
「解った!
 ガチャの目玉が出て欲しかったんだね」
「ピンポ~~ン!
 それもあるけど・・・・・
 ガチャの目玉は小さいから大きくして欲しいんだ」
「でも、今回はTシャツがあるから
 大き過ぎると困るんじゃないか」
「わ! そうだ!
 忘れてた・・・・・・」

アバター
2014/09/20 04:48
アバター
2014/09/20 01:19
うんうん、青ガチャ目玉だって大きくしてほしいよね~

わらわもまだ目玉のうちの1つだけ出てない。。。
今回もコンプまでは遠い道のりになりそう(´・ω・`)
アバター
2014/09/19 05:12
bonoは頑張って屋台を出そうと思うんだ!
bonoの焼きそばは美味しいからね♡
アバター
2014/09/18 23:26
青ガチャの目玉は出にくいよね~。
もうちょっと確立あげて欲しい
アバター
2014/09/18 22:59
ガチャの目玉、出ませんね~♪
みんなどんどんコンプしてて・・・羨ましいです。
残り物には服がある・・・?! 早くおばけTシャツ着たいです。
私も一緒に歌っちゃおうかな~(^^)
アバター
2014/09/18 22:54
最近、夜寒いのはギャグ冷えだったのか(¯―¯ㆀ)
アバター
2014/09/18 22:29
青ガチャ今回は苦戦の様ですね!!
私も Tシャツとスカート クッキーが出ません(;'∀')
お互い頑張りましょう(^_-)-☆
アバター
2014/09/18 21:35
青ガチャの目玉はなかなか出ないですね。
私は今日やっと2個目の目玉がでました。
Tシャツは大き過ぎると困るけど
手持ちの目玉はもっと目立つほうがいいですよね。
お互いに頑張りましょうね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/09/18 20:57
こんばんは。

目玉に五階…なるほど~ですね。

僕は今回運よくコンプできました♪
しかし、前回・前々回となっかなか達成しなかったので
何かあるんじゃないかと思ってしまう疑い深いやつです。

でも、今回の白ガチャダブリ2回でしたね。
普段の僕では少ないほうです…。
ただガチャチケット2枚で取得した後で
10回トライしてうち2個がチケットで取得したもの…。

ガチャチケットがすごく
もったいなくおもってしまいました…。
アバター
2014/09/18 20:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
青ガチャは何となく意地でも有料品より質を落として出してるような
気もしちゃうかも^^
アバター
2014/09/18 20:53
こんばんわ 大目玉出てほしい(*^。^*)
アイテム小さいけど・・・・・そのエプロンがキュートだから(*^。^*)
お似合いです
アバター
2014/09/18 20:47
こんばんは。
ですね~。ガチャ目玉の割には
目立たない・・・存在感うすいですね。
私もまだコンプできてません。
今夜はbonoちゃんの分もお祈りします。
「早く目玉が出ますように」
アバター
2014/09/18 20:33
そうかぁ、ボノ様に着られるサイズも
ちゃんと用意して欲しいですよね!
私も目玉あと一個出ません><
お互いはやく揃いますように・・・
アバター
2014/09/18 19:44
今夜は鰹のお刺身だったんだ。
『あぶらのりのりトロ鰹』って書いてあったんだ。
でもね、値段の割にはイマイチの感じで
ちょっとがっかりなんだ・・・・・

今夜は良いTVがないから早寝の予定なんだ♡
アバター
2014/09/18 19:41
今晩は。
ハロウィンの青ガチャは、あの虫がモチーフに入っているので、回しません。
ええ、絶対回しませんよ^^;

目玉、早く出るといいですね^^
アバター
2014/09/18 19:15
そうそう目玉 もうちょっと大きいと嬉しいですよね^^
目玉 早くでますように☆彡
アバター
2014/09/18 18:50
目玉、出るといいですね(^-^)
アバター
2014/09/18 17:07
bonoちゃん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

ぷぅも目玉が出なくて背景と小物ばかりで・・・・(ó﹏ò。)
コンプまで気長に頑張ろうね٩(・ᗜ・*)و♬

おっ!手持ちのクッキーおめでとう♡
残りも早く出ますように☆⌒d(ΘェΘ*) 
アバター
2014/09/18 16:28
あ~
青ガチャとかの
手持ち目玉お
お~きくしてくれって
人わ
けっこ~いますね・w・
私わ
特に困らないですが・・・
でも
目立ってほし~ですがね・w・
アバター
2014/09/18 14:36
青ガチャの目玉もエコだなw
アバター
2014/09/18 14:34
最近、青ガチャ目玉の出方が渋いですよね~

ダボダボのTシャツは困ってしまいますけど
たまにはロングTシャツとか出ても良いのではないかと思います^^
アバター
2014/09/18 14:12
bonoはニコ店の新しいレシピに期待なんだ。
材料は少しだけつくんたんだ♡
頑張らないとね!
アバター
2014/09/18 14:02
私も目玉で苦戦中だから、
bomoちゃんと一緒に大きな声で「大目玉~~♪」って歌いたい( ´Д⊂
今日の分はまだ回してないから、あとで気合いで回してみるね!

bonoちゃんはかた焼きそばが好きなんだね✿
私も好きだよ(。◕‿◕。)
あんかけをトロ~っとかけて食べるのが美味しいよね♫
アバター
2014/09/18 13:05
こんにちは
確かに無料のアイテムはひかえめな物が多いですね
こちらも、いまだ目玉のうさ団子が出ていません^^;
アバター
2014/09/18 12:33
おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
大目玉出て欲しいですね。僕は前回の青ガチャがまだ揃ってないので頑張らないといけないです。
アバター
2014/09/18 10:37
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
手持ちもう少し大きくして欲しいですね^^;
小さ過ぎて使いたくないですww
アバター
2014/09/18 10:29
目玉のわりに手持ちアイテム小振りですよね^^;

目玉でますようにね!!!
アバター
2014/09/18 10:11
目玉は大きくしてほしいよね!
特に手持ちアイテムの場合は!

で、今日は出たのかな?
アバター
2014/09/18 09:23
昔はおおきかったですよね。
わたあめとかいちごのかごとか。

今のはコーデしてもわかりにくいですよね。
アバター
2014/09/18 08:51
おはようございます~✿
ダブッとしたTシャツもかわいいかも♡

手持ちアイテム…大きくなって欲しいですよね~^^;
アバター
2014/09/18 08:32
目玉の出がバッタリと途絶えました
大きくなって、つっかえてるんですかね~

大阪に「五階百貨店」がありますが、三階建です^^
アバター
2014/09/18 08:27
大目玉!いいね!青ガチャの目玉、Pに比べると小さいものなぁ(溜息・・)
課金してないから 大きいのもあったらいいのにと思うよ。
Tシャツは・・困るけどね(笑)
アバター
2014/09/18 08:18
私も、大目玉にしてほしいと思いま~す!
アバター
2014/09/18 06:42
目玉・・・大きくなるといいですよね。
アバター
2014/09/18 06:17
青ガチャ!昨日はすっかり忘れて寝てしまった。まずい!やらなきゃw
アバター
2014/09/18 06:04
今回の青ガチャは、大分苦戦してるね~
私も目玉が出なくて、ドリ券とダブりばかり><
確かに青ガチャのアイテムは、小さくて見栄えがしないよね☆
大目玉を喰うって知らなかった?
美味しい食べ物だと良いけどね^ ^
でも、ギャグが出るから、元気は有るので安心♪
ニコッと神社にお参りに行こう~~♬♡
アバター
2014/09/18 05:31
おはようございます┏○))ペコ
今回の青ガチャは 早々と昆布された方が多く
ゆるいのかなぁぁって思っていましたが・・・・・・・・・
bonoさんは 苦労しているようですね><
そういう私も まだ目玉をゲットしていません(T_T)www
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆
アバター
2014/09/18 05:11
おはようございます!

軽妙な掛け合いの会話文に、思わず微笑んでしまいました。

本当に、ガチャの目玉は何時出るか分からないですね。
それに小物だと見栄えしないことも事実ですね。

早期の昆布をお祈りしますね。
m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.