Nicotto Town



うさカート




旧市街の観光スポットで
こういうカートを貸し出して一定地区を乗って動き回れる
レクレーション?があるのを見かけて知っていましたが
わざわざ料金を払ってまで遊ぶ気もなくおりました

アメリカはマサチューセッツ州の大型アウトレットの警備員が
これにのって動き回っているのを見かけました

デザインはもちろんうさぎではなくw
黒とシルバーのシンプルなある意味未来チック
音がしないことから電気で動くと思われ

お金を払ってまで乗る気はないけど
乗ってみたいかも
なカートでございます

さて今回はれてニコタに登場したのですから
猫二には楽しんでもらわなくてはっ!w

旧テクノロジーな拡声器付けて
銀河製菓観光案内がんばりまっすwww


アバター
2014/09/21 23:18
猫二様

 釣り行く時は是非、誘ってねwwww

憑依してあげちゃうからwww
アバター
2014/09/19 07:07
>次郎丸さんw
いや、きっと乗馬の出来る所なら、きっと北海道とこことはそれほど違いはないのではっw
馬だって。。。いや、大きさ同じですよ。。。www

そそそ、自分で制御出来ないの、こわいですよねー。
オートマは街中(渋滞とかあるから)便利ですよ〜。遠出もらくかも〜。
しかし、日本のニュースでオートマ車のエンストを読んで、うひゃーこわっ、と。
坂道でのギアと違う方向へ進むのが原因とあるけど、つまりは、坂道登る為に発進するにはアクセルをどんだけ踏んでれば、突然発進せずにスムーズにいくのか、とかとか、ちょっと怖いですよね。。。そのへんマニュアルだと、エンジンの具合とかで解りやすい気がするのに。
うちはもう15年オートマだから、逆にマニュアルのれるのか?とおもうけど、体で覚えたことって覚えてる物ですよね、と今でも運転出来ると思うんです、ええ思うんです、いまからなら練習してから乗りますけどマニュアルw
アバター
2014/09/19 07:01
>さったんw
それ画期的!
自分使用カバー選択権!!!
って、いったいいくらになるんだっ!
アバター
2014/09/19 06:44
うおー!カナダの壮大な自然の中乗馬したら最高に気持ち良さそう…!!
自分も二度くらいしか乗せてもらったことないんですが、馬いいですよね馬!
そしてカナダは馬も大きそうなイメージ…(…)


て、オーナー!?…ぅーわー…マジですか。
近くのセグウェイツアーも一緒です、ツアーに出る前に三十分程練習があるらしく…そうか、これはそういう理由だったのか!体重移動難しいのかー!各種操作苦手な人の為の優しい乗り物ではなかったのかー!めっちゃ誤解しとりました(笑)
コンピュータ制御って、ぶっちゃけ怖いっす。車も前方の障害物察知して自動制御で止まる機能付きとか出初めてますけど…どんどん便利(自動制御)になる→自分で安全確保出来ない。の図式が見えておっかないのです…オートマ車もおっかなくて乗りたくない…(笑)ご高齢の方等には優しい車なのはわかるのですが…!が!
アバター
2014/09/18 13:45
うさぎのフレームつきのセグウェイあったら流行りそう。。。かも?
フレームを取り外し可能でくまもんにしたりふなっしーにしたりw
ケータイのカバーかよっ!
アバター
2014/09/18 12:42
>あるるさんw
ツアーとか、高いですね^^;
始まる前に講習ちゃんと受けるそうですけど、いやなかなか、なんかうっかりして転びそう。。。なれれば自転車に乗るように乗りこなせるのだろうか。。。
楽しそうだけど、ちょっと高いなー。そして安全性にまだぎもーんw
アバター
2014/09/18 12:41
>次郎丸さんw
ほうほうほう、「セグウェイ」、っていうんですか!
ググったらでてきましたでてきました。なるほどー。
どうやってバランスとるんだろう?とおもっていたら、コンピュータが操作して安定させてくれるんですね
。でもいくら改良されているとはいえ、買収したオーナーがこれで川に落ちて死亡、とか、あんまり。。。気軽にはちょっと、ですね。。。
ちなみに、ヒットした「武蔵丘陵森林公園」のツアーは費用が8000円だそうです。うっひょー、お高い。一台60万で売ってるそうですが。。。

私も乗馬に使いたいです、そういうなんというかどうせ未知の乗り物?!に使うなら。馬に乗ったことないんですよー。
アバター
2014/09/18 12:13
名前は知らないんですが
観光施設で これに乗って施設内を見て回るツアーがあると
TVで観たことがあります
楽しそうですよね~ 
料金まではチェックしていなかったのですが
数千円もかかるなら 見送っちゃうかなぁ・・・・・
アバター
2014/09/18 05:57
セグウェイでしたっけ?何かの国際会議後かなんかで各国の大統領とか首相とかが乗っていた映像をどこかで見たような…
近場でセグウェイツアーのある森があるんですが、ツアー組んでるだけにやっぱりお金はとられるので申し込もうとは思わず終い(笑)
二時間で9,000円くらいと結構なお値段…それなら乗馬に払うわ…!なアナログ嗜好ヒツジでした(笑)
もう少したって需要が増えまくったらお安くなるでしょうかねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.