Nicotto Town


寿限無・・・♪


6周年記念イベント ロケットで月旅行2014

画像

ニコタイベント。

『 頭のせ月うさぎまんじゅう 』 get ^^

アバター
2014/09/19 04:59
お言葉等ありがとうございます ^^

フー太郎も隠しキャラ?でいるらしいですね。混雑だったので撮った後は早々に退散しました ^^;
アバター
2014/09/19 01:14
こんばんは(^-^)

頭のせうさぎまんじゅう可愛いですね♥
うさぎさんコーデとっても可愛いです(*'-'*)
アバター
2014/09/18 23:38
あ、コレなんですね?^^ まだ行ってないですが月意外と賑やかそうw
アバター
2014/09/18 23:14
月旅行楽しみましたか~ボクも言ってきて、あたま乗せゲットしましたよ~^^
なんか、月旅行というより、バス旅行という感じでしたが^^;
アバター
2014/09/18 22:36
こんばんは
アバター
2014/09/18 20:11
こんばんはv

あのロケット、魔力で動いているらしいですww
アバター
2014/09/18 19:12
こんばんは~^^

月の重力(?)で足がふわふわ浮いて楽しかったです!
アバター
2014/09/18 13:26
σ(◕‿◕。ミィ)も昨日行ってきたぁ~^^

うさぎまんじゅう❤ ピンクが可愛いよね^^

その昔 「雪うさぎ」というお菓子売ってたんだよなぁ~^^ 真っ白なうさぎのやつ^^
アバター
2014/09/18 11:04
頭にウサギ乗せてる人が多いな~と思ったら、イベントアイテムだったのですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.