Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ブイブイ言わせるゼ~♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

広場のイベントで大好きだった月イベントが始まりました(*^▽^*)

ニコタの住人になった年に最初に参加したのが、この月旅行♪^^

その頃は住人になったばかりで、Cコインもないし、もちろん課金も
してなくて。

なので今でも買っておけばと悔やまれるのが、この時の「宇宙服」なのです。

あの頃は、宇宙服ほしい~と思いつつどうしても手が出なくて断念し、
Cコインのヘルメットをお友達からプレゼントして貰ったのでした。
(宇宙アイテムがないと、月旅行に行けなかったので^^;)

これフリマでも見かけないんだよね~

まあ、出さないよね(^-^;
出してても求めが多分高いだろうから、私には到底無理だろうし。

あまりアイテム買いそびれて、ああ~と思うことがあまりない私ですが、
こればっかりは何年経っても買っておけば良かったなーと思う
一品です(^-^;


あ、でも今まだ間に合うアイテムでは、宇宙とは関係ないけど
ダイヤモンドフラワーの花の手持ちはが、まだちょっと心惹かれてるんだよね~

最近ちっともメガしなくなって、Pコインバクバクとられちゃうから
断念しちゃったんだけど、これはフリマでゲットする方が
確実かなー



           

アバター
2014/09/27 09:34
ああー・・そうか!登録していた時期が早いからといって、
誰もが 当時なんでも入手しているとは限らない、、のか。

言われてみれば、私も登録後しばらく課金していなかった時期や、
Cコインをためるのが大変で、1つしか買えなかったCアイテム、あります。
巫女服のために、青ガチャも目玉が出ないまま終了していたりも。

初期に たくさん課金して、アイテム交換で増やしたほうが得だという
ニコタのしくみには わりと早くに気づいていたのですが、
どれに人気がでるか、まだほとんど予測がつかなかったですし。

2011年1月登録で、しばらくの頃に3.11があって。
ゴシッククレセントムーンや、背中のリボンは自分がタウンで観て 欲しかったので
買いためれられればなーとも 思いましたが、とてもそんな空気ではなかったです。
唯一、2個買ったのは「夜桜ひらり」で、いまも所持したままです。


その後、複数色買いもするようになりましたが、過去もの求めに注ぎ込んだりしました^^;。
いま思えば恐ろしいことに、求めに書いてあるとおりに応募したり。
(それでも、応募できるもの自体が少なかったですし。)
やっと「出品」するようになっても、
白ガチャのダブりで、どうしても欲しい過去C背景を求めたり、でした。

「上級者向け」と書いてあったけど、初心者こそ「出品」でがんばるものでしたね。
フリマって・・。
昔自分がタイヘンだったから、いまはたまに初心者向けCもの出品や応募をしています。
(初心者さんが応募or出品してくれているとは限りませんが、そこはまあいいのです・・)
アバター
2014/09/20 17:21
アイテムを知らない方へ、
ニコッとタウン・アイテムデータベースの
サイトでアイテムの大半検索できます♪
アバター
2014/09/20 17:19
よく分かりますー。私もはじめてから
6年近くになり最初は髪型靴全身服の
最低限の課金だけですませていたので、
今でもパーラーメイドとか憧れですv
アバター
2014/09/20 12:44
もしかして宇宙飛行士そのものみたいなスーツかな?
あれいいですよね~^。^
フリマやってないので 再販しないかな❤
と期待してます♪
アバター
2014/09/19 00:48
ブイブイ!
ウサギ型ゼグウェイですね!
私はノーマルゼグウェイですが
リアで乗ったことありますよ。
また乗りたくなりましたブイブイw
http://www.tokinosumika.com/
アバター
2014/09/18 23:13
思い出の月旅行なんですねー^^
その時の宇宙服はクオリティが高いですよね!
自分も欲しいけど、フリマでもなかなか難しいですよねー^^;

ガーデニングの普通品ならフリマでも良いかも?
時期が落ち着いたら、割りと格安になるかもですよ?^^
アバター
2014/09/18 22:13
たま~にフリマでみかけて、いいな~とおもうけど
手が出ないよね、たしかにw
アバター
2014/09/18 22:00
似合いますねw
宇宙服なんてあったんですか?
どんなのでしょう?
ちなみにヘルメットはありません^^;
アバター
2014/09/18 21:30
わあ!カッコいいですね!

私も登録して数か月間は非課金者と言いますか、
課金するなどアンビリーバボーだったので
初年度のクリスマスアイテムから和装、ゴシックと
今では入手不可なものが山盛り状態のままです。
アバター
2014/09/18 18:08
ヘルメットって、超貴重品なんだそうですよ!私もニコ友さんに進呈しちゃって以来、今日の日記の宇宙服とセットだったヘルメットがないんですよw
アバター
2014/09/18 16:04
メカうさカート(・∀・)

カエルも欲しいけど…お悩み中(*´艸`*)
アバター
2014/09/18 13:40
メカうさカート購入したんですね^^
ブイブイ聞こえてきます(*≧m≦*)ププッ

私もこの頃はインすることが少なく、全く参加してませんでした。
宇宙服が出るかと期待したんですが残念です^^;

私はダイヤモンドフラワー少ししか育てなかったので、きらめくダイヤモンドフラワーは
フリマでゲットしました^^
アバター
2014/09/18 11:19
ダイヤフラワー、ミラコー狙いでばかすか作ったからあるよ~♪
良かったら送りますよん(^-^)
アバター
2014/09/18 09:04
私もこのころは微課金でごつい宇宙服はスルーして悔やんでます。
八月九月アイテムは少ししか買ってない(ノд・。) グスン

又あんな感じの宇宙服が出るかと思ったら…今ひとつでしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.