Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
26ど
曇りのち晴れです・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

きょ~のお話わ
ニコタ釣りの
レア釣りのしかたです・w・

私わ
竿わ
良いのお使い
エサわ
レアの魚影の大きさによって
良い餌か
悪い餌に
かえます・w・

もし
レア魚が
お~きそ~だったら
安い餌で

そ~すると
レア以外のものわ
ちったい魚影で
メダカとかになりまして
おっき~魚影になると
お!?
レアか!?

喜べるわけですよ・w・

そして
レアが来たら
おっしゃ~!!
って
喜べるわけですよ・w・

逆もしかり・w・

そんなこんなで
今回の
月星の石版わ
釣れまして
お部屋に
飾らせて
いただいております・w・

しかし
星の石版・・・
あれわ
太陽の石版ですよね・w・

そして
疑問なんですが

土日レア確率3倍ってのわ
なくなったんでしょ~か?

土日釣れないので
わかんないですが
平日も
けっこ~
釣れるし
3倍って
見ても
書いてないんですよね・・・

ど~なってるんだろ~?

私としてわ
土日3倍わ
やめてほし~のですがね・w・

時間的に
釣れないから・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/09/19 08:08
ふらさん
こんにちわ^^
そっか~
まだやってるのか・・・
私わ
水曜木曜しか
釣る暇がないから
3倍の時わ釣れないな~;w;
とりあいず
私わ
ナイトドーム2個と
普通水槽2個に
釣りましたよ・w・y
普通水槽お
重ねると
良い感じになるのか!!
しらなんだ>w<
それやってみよ~!!

3倍情報
ありかとね>w<
月火もつれるのね~・w・;
ふらさんも
頑張って釣ってください>w<b
アバター
2014/09/19 04:09
確率3倍は土曜の昼から火曜の昼までだお〜!(=゚ω゚)ノ<月火も釣れるYO!

月の石盤と星の石盤を金魚鉢とかの透明な水槽に入れて、
半分重ねるように(月右・星左)置くと、
2枚の石盤がもともと1枚の石盤だったのがわかるじょ〜(^ω^)<月の横に居るから星☆彡

とりあえず明日から本気出す( -`ω-)キリッ☆ ←まだ釣れてないw
アバター
2014/09/18 11:15
そぅちゃん
こんにちわ^^
釣れたためしない?
でも
前わ土日3倍って
どっかに書いてあったんだよね~・・・
いまわ平日でも
けっこ~釣れるよね・w・
アバター
2014/09/18 10:59
(。-ˇ.ˇ-。) 釣れやすくなるって言っても
釣れたためし ないかもww

普段でも
それとなく頑張っていると 釣れるぉww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.