Nicotto Town



白ガチャ回しました~。


今回の白ガチャ可愛かったのでフルで回してしまいました。
目玉は…出たんですが…このお面怖い…。><
すでにフリマ行きかどなたかと交換する方向で考えてます。^^;
どうせ目玉がでるなら和柄かつぎが欲しかった~!!

服は自力で上下+レッグウォーマーそろったんですが帯がない~。
でも、なんかこの服帯がなくても普通に着れそうなので無理して帯を追いかけなくていいか~と。

一番欲しかった扇子は自力ででなかったので、ダブっていた和衣と交換していただきました。
すすきもダブっていたので出なかった下駄と交換していただき入手できました。
交換者様、お二人ともありがとうございました。

あと今着用していないものでは、和傘と秋の夜長(背景)が出ました。
欲しいアイテムはもう和柄かつぎ以外ないのでこれ以上は回さないです。
和柄かつぎ…、手に入る日がくるかな~…。



追記
お面、和柄かつぎと交換していただけました~!!^^

アバター
2014/10/16 19:04
トランプメイド無事届きました~
こちらからも抱っこうさぎ送りましたので確認お願いします☆
確認出来たら申請解除しますね。
交換ありがとうございました~
またの機会によろしくお願いします!
アバター
2014/09/19 18:36
>のんさん
のんさんも満足いく結果だったようで何よりです。^^
本当に今回の白ガチャは欲しいものがすんなり手に入って大満足です♪
しかもどれも可愛い~♪
のんさんの言うとおり単品使いできるアイテムは嬉しいし有難いですよね。^^
夜長の背景手に入ったら是非コーデお披露目してください。^^
アバター
2014/09/19 18:31
>∮Rick∮さん
ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです♪^^
アバター
2014/09/19 18:30
>瑞桔梗さん
はい、あまりダブりもなく欲しいものがすんなり手に入って今回の白ガチャは大満足です♪
(^^)

お面、瑞桔梗さんは好みなんですね。^^
出てよかったですね♪
私は何がダメなんだろう…。
あ、多分根本的に「お面、仮面」の類が苦手なんだと思います。
(例外はあると思いますが)
子供の頃からなんか苦手で…。^^;
アバター
2014/09/19 11:15
順調に欲しい物が揃ってよかったですね^^
私も今回はそこそこ揃って満足です♪
どれも可愛くて単品でも使いやすそうなのが嬉しいですよね^^
後日のんびり夜長の背景を手に入れられたらいいなぁと思います♪
アバター
2014/09/18 21:37
ポセットさん、こんばんは^^

新しい白ガチャコーデ、とっても良くお似合いです^^
アバター
2014/09/18 17:20
お、結構被らずにいい感じで出たんじゃないですか?!
交換も無事成立したようでおめでとうございます♪

私もチケット分も合わせて13回まわしましたが…かなりダブりってしまいました(笑)
でももう回さない〜。
私もお面が出たのですが、らっきーと思いましたよ。
このお面、好みです、隈取りが格好いいうさぎさんだなーと思いました。
アバター
2014/09/18 16:53
>サファイアさん
はい!とても可愛くてよかったです。^^
でも本当にあの可愛いアイテムの中でなぜあのお面だけあんなに不気味な顔をしているのか…。
謎です。
こちらこそ下駄ありがとうございました♪
とても助かりました♪^^
稲刈りコーデ(笑)やったら是非お披露目してくださいね!
楽しみにしてます。^^

和柄かつぎ交換成立しましたよ~♪^^
想像以上にすんなり交換できたのでよかったです。
怖いお面とお別れできて正直嬉しいです。^^;
アバター
2014/09/18 16:44
今回はほんと和風でかわいい品が多くて良かったですよね(^^)
私も揃ってないけどあとはフリマか交換で乗り切ります。
ススキありがとうございました。
ちょっとイネにも見えそうで、稲刈りコーデとかも出来そう?w

和柄かつぎ、ヴェールっぽいですよね。
下のコメ見たら、無事交換出来そうで良かったですね(^^)
お面はなかなかのインパクトですね;;
全体的にカワイイのに、なぜにあの顔つきなんだろうって思いましたw
アバター
2014/09/18 16:41
和柄かつぎ確認いたしました。
こちらもお面を贈らせていただきましたのでご確認宜しくお願いします。
今回は素敵な交換をありがとうございました。
アイテム大切に使わせていただきます。
アバター
2014/09/18 16:41

お面無事届きました♪

この度はスムーズな交換有難う御座いました_(._.)_
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します*
アバター
2014/09/18 16:39

先程、和柄かつぎ送らせて頂きました♪
御確認宜しくお願い致します_(._.)_
アバター
2014/09/18 16:37
お返事有難うございます_(._.)_

承認して頂き有難うございます*
これから、和柄かつぎ送らせて頂きますね^^
アバター
2014/09/18 16:35
承認いたしました。
宜しくお願いします。
アバター
2014/09/18 16:30

今日は_(._.)_此方にすみません><
初めまして!
わざわざお越し頂き有難うございます.

是非交換お願いしたいです!
此方から申請させて頂きますので、承認宜しくお願い致します*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.