Nicotto Town



0918 コンテスト0回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
14
シチュー
17
ピザ
15
刺身
12
チキン
7
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
0
2014/09/18 18:50

シチュー、ピザ、玉子焼き、どれもよく出ていたね。

ケーキも好調^^

なのに、コンテストが0回だねぃ。
え?今日の分のコンテスト通知がなかったから
行くところがなかったって?
にゅぅ、言い訳としてはよくできたほうだねぇ。
にょ?本当?どれどれ、調べてみようか。
ををっ、本当だ。見事に何もないねぃ^^;
みャぁ、疑ってすまにゃい・・・
にゃにゃ?明日のおやつは有名店のあんみつがいいなぁって?
あー、わかったわかった^^;
みゅ?次がいもきんで、その次がどらやき?
めっ、調子に乗るなってーの。
でも、明日のあんみつはOKだょ♪



アバター
2014/09/23 20:28
え~と、よぉ考えたら設定解除してなかったから
それは解除しました。ので
そちらからでも友伸可能になりますよね?
どっちでもええんでwwwwしといてくだされぃ

イン率減ってるので次回インしたらOKしますので
アバター
2014/09/23 20:05
とゆったものの。。。

島に行っても友伸どころじゃなかったよ~~んww
また、島が開いたら友伸できる状態になったら
伝言しておいてくださいw
アバター
2014/09/23 20:01
了解しました。後ほど友伸しておきます
アバター
2014/09/23 17:24
よいとらさん

本当にすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

迷惑掛けっぱなしで・・・

どうお礼すればいいものやら・・・

心から感謝致しております。

ももちんと連絡とれたのも、よいとらさんのお蔭です。
このご恩は一生忘れません。

本当に申し訳ありませんと
心の底からの感謝を添えて・・・

有難う御座います!!m(_ _)m
アバター
2014/09/23 17:20
よいとらさんには迷惑掛けっぱなしで
私も気が引けています・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

実生活頑張ってるのね^^
こうして伝言で絡めただけでもすごく心が軽くなりました。
ももちん、よいとらさん、有難う御座います。

会いたくないというお友達なんとなく分かります・・・。
私の所は友達限定になっています。
だから、私の方からももちんの伝言板には書き込まないので
良かったら、拒否解除して友申してくれませんか?(我儘でしょうか?)

たま~~~に来てくれるだけでいいんです。ホントに・・・。
話せるのもまた、たま~~~~にで結構です!!

お話しできるかもと、思うだけで涙が出てきました(ノ△;。)ぁぅ

ももちんさえよければ、そうしてもらえませんか?お願いしますm(_ _)m

良い返事お待ちしておりますm(*_ _)mペコリン
アバター
2014/09/23 17:00
えみりさん。。。
謝るとか特に気になさらず。。。
くよくよ悲しむのは体に障りますので。

貴方は自由に楽しくニコを楽しみばいいんです^^
なんでぁんなに怒ってたのか
めんどくさくなってきたくらいで(理由は忘れちゃいませんがw)

私は現実の生活を頑張らなくちゃ!なので
最近はイン率低下していますし
訪問も来て頂いた方々に伺っているだけなので。。。
設定も解除してもかまわないかな~とも思ったのですが
えみりさんと会いたくないとゆう方もお友達にいらっしゃるので
私の伝言板で見つけたら嫌かな^^;と
今のところ拒否解除は難しいかもしれません。

なので、私が訪問に伺うだけで良いなら。。。と思いましたし
一緒にチャットでお話しするのも
前のように頻繁には出来ませんし。

先程は中継を申し出て頂いたよいとら店長には伝言板でお断りしたのですけどもね~・・・

よいとらさんに甘えっぱなしとゆうのも
非常に気まずいのでε=(・д・`*)ハァ…

島を完全封鎖されていて、体調が悪いのかしら?と気になったので。。。
自分を責めないで楽しく暮らしてくださいね^^



アバター
2014/09/23 16:34
そうなんですか!!

全く知らずに・・・

ももちんからのコメントってどこを見ればいいですか?

教えて下さい、お願いしますm(_ _)m
アバター
2014/09/23 13:41
よいとらさん
優しい言葉をありがとう、胸に沁みます。

想い出の人に・・・
自分でもそう想おうと努力しました、が
私は彼女の事が、友達として大好きなのです・・・。

自分で撒いた種だからこそ
自分で謝りたい!!

そして前通りまでいかなくても
少しでもなかよくしてくれれば・・・と夢見ます。

よいとらさん間に挟んでしまって本当にすみませんm(_ _)m
煩わしい想いをさせて申し訳ないです。

でも、ももちんが大好きなんです><。。。
今でも仲良かった頃の、アルバムをよく見ます。

そのたんびに、後悔の念が頭をもたげます。
お願いです!!
もう1度だけチャンスをくれないか、ももちんに聞いてみてくれませんか?

私の我儘で煩わせてすみません。どうかお願いです。
ももちんに謝るチャンスを下さいm(_ _)m

お願いします!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.