Nicotto Town



あーめんどくさい



姉めんどくさい、いやもうまじでもうちょっとわかりやすく(数学)教えてください。




てかがんばればできたし。めんどくさいからもう途中で終わりにしとくし(




明日から学校ですね



宿題が全く終わってませんがまあ気にしない。



だってどう考えてももう終わんないし


どうでもいい(





だめだー投げやりになってる俺


ちょっとがんばろ






まあやんないけど(




ふう


なんかなんだ



塾はやっぱやだな(


めんどくさいような気がする(



担任はまあいいんだが。



基本俺年上好きなんだろうな、


なんかひっぱってくれるかんじ?(

頼りにされんしね(

別に同年代といても頼られるわけじゃないけど



まあ楽だし(


でもまあ年上からみたらウザイ後輩とかなんだろうな


はーwなんかつかれたw


10代部屋でもいこうかなーw

アバター
2009/08/31 22:06
中学問題児で、高校サボりまくって2年の最初に辞めたんだよー
元ギャルのばか姉よ(´・д・)b

性格ね、うちも違うww
好きなものも正反対w
アバター
2009/08/31 22:02
ぶhwwww

えーだって性格とか違いすぎてあわんし(
アバター
2009/08/31 22:01
うちの姉ちゃんに数学教わってみー
ひどいことになるおー(ぇ

玖蓮の姉ちゃんのが絶対いいってb
アバター
2009/08/31 21:56
敦志>

√わからんるーと(

数学楽しいけどな。
アバター
2009/08/31 21:53
あえて僕はおしえませぬ。

ぃぁね、数学とか自信なぃゎ
アバター
2009/08/31 21:28
wwwww
優しいおにいちゃんがほしいー(
アバター
2009/08/31 21:26
えー兄いらんし、おれ(
もう兄貴ころしt(ry
アバター
2009/08/31 21:25
だよなあww

えーやだ(
アバター
2009/08/31 21:24
がんばれとしかいえない★(おま
兄と交換しようZE(無理
アバター
2009/08/31 21:02
優樹菜さん>

がんばってもらいますー(


杏珠羽ちゃん>

いーなあー

姉さんいらんよー兄さんほしかたー(




ショコラ>

おしえておしえてー(

wwwwいあいあww



黒足>

いくいくー(
まあ先生とは友達みたいだけど・ω・タメだし、呼びすてだし。

数学めんどいよねー(
アバター
2009/08/31 20:57
おれんとこの塾来る?ww
塾って言うか、家みたいだけど
先生と友達関係築けるよー
あと、泊まれる☆

てか、数学めんどいよな
おれ書かなくていいならいーんだけどw
アバター
2009/08/31 20:46
私が教えますy(
はい、調子こきました、ごめんなさいorz

アバター
2009/08/31 20:39
っよ!
ウチ今日体育祭だったw
あしたやすみだぁ~!

姉さんいていいなぁ~
うちどっちでもいいからほしかったw
アバター
2009/08/31 20:34
((笑//

姉sがんばれ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.