Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


新記録!

四川省 で遊びました。

スコア
53500
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:42
今回の称号
宵闇に 赤き 満漢全席
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/09/16 19:28

なんと3分42秒!

こんなのはじめてだぁ~(@Д@;

アバター
2014/09/20 20:25
>いちごさん
^^/ ありがとう!
5分の壁がなかなか越えられなかったのですが・・・
一気に記録更新しました。
たぶん、牌の並び方の運がよかったのですね。

あっ!ほんとうだ!おだんごだ!
アバター
2014/09/20 20:22
>あまつぶさん
麻雀のゲームかと思いきや、同じパイをつなぐゲームです。
単純だけど、おもしろいですよ。^^
ぜひやってみてください。
どうもありがとう。
アバター
2014/09/19 08:53
すごい〜〜!おめでとうです☆
おだんごさん、極めましたね!!
私はもう全然やってないです...^^;

こうやって継続してできるのも尊敬しちゃうわ〜♫

あっ、背景にお団子がw
アバター
2014/09/19 00:25
四川省・・・初めて聞くゲームの名前です(こんどやってみよう(´∀`)ノ!♪)
「10連鎖以上」とのこと、すごい記録だという感じが!!!
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.