Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


無謀な挑戦?


青ガチャってかれこれもう2年くらい1度も回してないのよ

でも大量に貯まってるダブリ品を使ってフリマで全てコンプさせている
まあ青ガチャだから目玉品でもちょっと古めの物や(2年回して無いから最新のでも1012年のだけど)イベント商品で複数もらえた物とか使うと結構簡単に成立しちゃうんだよね
通常品だと処分するのに困ってた様な物だしても成立しちゃったりしてる

で今回は今日からの白ガチャ33弾も1度も回さずにフリマでコンプに挑戦してみようかなと

と言うのも最初の1回ガチャチケット使って回したら目玉の中でも一番良さそうな(オイラ的には)「月光うさぎのお面」が出たのよ
で、なんだかんだで過去の白ガチャ目玉のダブリ品って全部で11品倉庫にある
通常品の過去の物は大量にある
という事で今回は白ガチャも全部フリマで狙ってみようかなと
(まあガチャチケットで1回回しちゃってるんだけど有料では回して無いって事で)

アバター
2014/09/18 22:34
いけるんではないかと!
アバター
2014/09/18 22:12
挑戦ですなw
コンプしたら報告よろしく^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.