Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.60


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/09/28 20:05
.(((*ノ∀ノ)キャァ♪100コメ???????
今週はいいことあるかしらん♬♪♫~♫♫♬

もう9月も終わりそう・・・早いねぇ~
今日友達家族がキノコ狩りに出かけていきました~!熊には遭遇しなかったようです。
おすそ分けで落葉キノコもらってキノコ汁~♪
秋は何食べても美味しくいけちゃいます!困ったもんだ^^
アバター
2014/09/28 18:27
みおたまちゃん こんばんわです

私も思ったよ・・・噴火が起きる前に解らないの?って
これだけ、技術?進んでるんだから!!事前に何かしら察知出来るような気がするけど!!
でも、自然災害は、無理なんでしょうね〜

まさか、御嶽山が噴火するなんて!!
災害は忘れた頃にやってくるみたいですよウーン (Θ_Θ;)
日本大丈夫かなぁ〜
日本だけではなくて、世界も大丈夫?

秋はいいですよね!!
だけどいい時期は、短いよね(ガッカリ)
しっかりと、食べて楽しみましょうね
アバター
2014/09/28 18:25
みおたまさんこんばんは^^

おぉ~、来月修学旅行なんだね!
薬師寺集合ってすごいね@@;
今は進んでるね~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
自分たちだけでそこに行く行程もまた勉強になるし思い出にもるし、って感じかな♪
こっそり大人がついてくるのも面白いね( *´艸`)
でも親としてはその方が安心だよね!

お店のコメントありがとう♫♬
ちょっとアンティークな感じを出したかったんだけど、アイテムがなくてね^^;
大好きな奥行きもつけたかったんだけどw、壁のデザイン上ちょっと難しかった(・ω・;)
失ショコみたいなお店いいよね~!
お店の内装アイテムもっと出ないかなぁ(*>ω<*)
アバター
2014/09/28 18:24
みおたまさんこんばんは~~☆

休みもあっとゆうまに終わりだねぇ。
今日はなんだか暑くて久々に半袖で過ごしたよ~。

そうそう、今日新米を買ったんだ~~♬
今年新米が安い感じなので主婦には喜ばしい限りだね(◔‿◔。)
さっそく食べたいとこなんだけど、米櫃にまだけっこうお米が残ってるので開封できないの…。
でもガマンできなくなったら開けちゃおうっと♬
このところ(ってゆうか年中だけど…)前にも増して食欲旺盛で参ったよ~。
ぼちぼち先日の健康診断の結果も出るころだし、恐ろしいわぁ…。。
アバター
2014/09/28 17:03
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日持っていったケーキは友達が経営している喫茶店で
パティシエの娘さんが作ったケーキでした(´∀`*)
友達はコーヒーを専門に入れる担当で、娘さんはケーキ作り担当
なのだそうです(ノ∀`)

友達は自分の母親とご主人の3人暮らしで、子供がいないので
とっても優雅な生活をしています。今は無職で通院と猫のお世話が仕事かな?
大きな家に住んでいるけど、几帳面な子でとっても綺麗にしてあります。
猫の毛1本落ちていないって感じだった(ノ∀`)

今日は実家に行ってのんびりしてきたよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
2日続けて充電できたので明日からは頑張れそうだわ(´∀`*)
アバター
2014/09/28 16:33
みおたまさんこんにちは✿

昨日は鬼怒川でのんびりしてきました^^
近くだからすぐ帰れるし、サービスも良かったです。
東急の会員向けのホテルでした。
設備は立派じゃないけど、十分でした。
食事もバイキングで気楽に食べられるし、こんなところの会員権ほしいな。

いつか買えると好いなと思います。

留守の間に農園がメガったのでうれしいです。
メガ料理がやっとだせます^^
アバター
2014/09/28 14:18
ハロー♬お友達に頂いたしましまつなぎで巡回中~囚人用の帽子ってあったかな~


せっかく綺麗にしてあげようと思ったのに捕まってしまった><
誰か鍵を外して~(*'ー'*)ふふっ♪
鍵外してくれたら、とっても綺麗な顔にしてあげるよ~

今日も素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)

だよね、裁量足りないし、倉庫は一杯だし><
アバター
2014/09/28 13:21
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、腰痛が悪化してしまったので
普段通りグータラ過して居ます(*≧m≦*)ププッ
腰が痛いからなのか背中も痛いです(><)
長時間PCが出来ないので、今日も駆け足で失礼します。
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2014/09/28 07:47
みおたまさん おはようございますღ
栗と南瓜のスイーツが増えてきましたね~♬
アバター
2014/09/28 00:20
みおたまちゃん こんばんわ〜

みおたまちゃんのとこは寒いくらい涼しかったの?
こっちは、朝から暑くて、今も暑くて・・・まだ真夏のパジャマだよ

でも金沢は寒くなるのが早いので、あっと言う間に冬だよ!!
過ごしやすい季節は、短いよね

6周年特別アイテム〜とっても楽しみだねぇ
二コタさんから、プレゼントでも良かったのに(笑)

今日も楽しく過ごしてね〜
アバター
2014/09/27 23:33
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

予定通り、今日は娘の文化祭に行ってきました。
役員として活動してきて、少しだけ見て回れたよ。
お昼も食べずに、15時過ぎに家に着いて、
急いでカップ麺を食べて、我がクラブ活動が17時まで。
今日はホント疲れました><
お風呂でアジア大会のバドミントンを観ながら寝てしまったzzz
キケン!! キケン!!

明日の午前中は地区の運動会の打ち合わせ。
午後は我がクラブ活動。
明日も頑張るよ^^

へぇ~、ベルばらや小さな恋の物語が新刊として発売されているとは、
ビツクリしたよ !!(゚ロ゚屮)屮
双方の作者の先生、ご健在なのね。

みおたまちゃんも、保護者会お疲れ様でした。
学校に行くだけでもホント疲れるね><

ゆっくり休んで疲れを取ってね♪
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/09/27 21:55
 (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

週末だった~><月末だぁ~><早いね!

レポートは・・おととい研修受けてきての報告みたいな感じのものです。
グループワークもあるんだけどどんな内容の話し合いをしたか、今後どのように
取り入れていこうと思うか。etc・・感想文みたいな?
毎度なんでねぇ~
でも夕方なんとかしゅうりょう~~~!

ではでは、タウンではきょろきょろしながら歩こうと思います(♥´∀`♥)
アバター
2014/09/27 21:04
みおたまちゃん、こんばんは~
PCはまだ調子が良くないんだね♡
うんうん、買い換えるのは良いけど、設定が面倒なんだよね。
私も使っているPCが7なので1~2年先には替えたいと思うんだけど
設定を考えると二の足を踏むわ。年々頭が硬くなるし…
調子が良くなりますように♡

今日は友達が経営している喫茶店に前もって予約してあった誕生日ケーキを取りに行ってから
友達の家に遊びに行きました!久しぶり~って思って話をしていたら約2年ぶりだったんだ@@
そんなに会ってなかったことにビックリしたけど、久しぶりでも話が盛り上がって大笑いして
とても楽しかったです(´∀`*)最近は旅行に行ってないけど、また2人で旅行したいなぁって
思いました♡

ではでは、楽しい日曜日を過ごしてくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/09/27 20:30
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、気温が、あまり上がらなかったみたいで
ダンナ曰く、『半袖では寒かった』らしいけど
図書館の中は、相変わらず暑くて汗だくになって仕事してました(><)
先週よりは混まなかったけど、忙しさは変わりませんでした。
暑さでバテてしまったので今夜は駆け足で失礼しますね。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆☆
アバター
2014/09/27 17:17
みおたまさんこんにちは^^

PC、もう長く使ってるんだね^^
いつも思うけど、PCって高い買い物なのに、数年で古くなるのやめてほしいよね(-ω-;)
私も、今自宅で使ってる片方のPCはもう5年くらいなんだけど、
調子がちょっとイマイチな時があるから、消費税上がる前に買い替えようと思ってるよ(・ω・;)

今日は保護者会だったんだね!
お疲れ様でした( ^-^)o旦~~
土曜なのに大変だったね^^;
ゆっくり休んでね(。◕‿◕。)

私はこの週末は車の試乗だよ^^
今日も2件行ってきて、明日は本命の1件をw
車がどうこう、もさておき、ディーラーの人のセールストークテクニックにも感動( *´艸`)
アバター
2014/09/27 13:41
Hello(✿◡‿◡。)キンモクセイの香りが漂うこの頃~大好きな香りです♡(。◠‿◠。)♡

ベスト・キッドを見ました。懐かしい~これは映画館で見た記憶が~
好きな映画の1つです♡
Jaden Smithが1番最初にでた、Pursuit of Hapinessもめっちゃ可愛い子だった~
もう16歳になったって書いてました~Photoでは大人見たい@@
Jadenの瞳がとっても優しそうで好きなんだけど~お父さんのWill Smithの
映画も大好き~♪

この帽子は便利かも^^
アバター
2014/09/27 06:20
みおたまさん おはようございますღ

6周年の記念アイテムリリース【事務局さんぬいパジャマ?】気になってますw

ステキ週末を~(◕‿-ღ)
アバター
2014/09/27 00:18
みおたまちゃん こんばんわ〜

PCの不具合だけど・・・
変換に時間がかかるのは、かなりのストレスですよね!!
一度、点検してみた方がいいのでは・・・ウーン (Θ_Θ;)
ストレスを抱えていたら、辛くなるよ!!

夜食のラーメンは格別美味しいよね〜
あ〜ぁ私もさっきからお腹すいてて、ラーメン食べたくなったよ
今からだと、叱られそうなので止めておきます

みおたまちゃんも、楽しく週末過ごしてね
アバター
2014/09/27 00:04
みおたまさんこんばんは~~☆

ぼやぼやしてたらあっとゆうまに日付が変わる時間だ~~w
明日休みだと思うとついついのんびりしちゃうね~。

その後PCの調子はどうかな?!
うちのもたまにおかしくなって、ぼちぼち寿命のような感じなんだ…。
買い換えたとして、セットアップのことを考えると嫌になるよね。。

0泊3日のディズニーってすごいよねww
こっちからはけっこう利用者いるんじゃないかなぁ。
夜中に出発して、早朝に到着して開園から閉園までディズニーを楽しみ、翌日の早朝に帰宅ってゆう感じのプラン。
絶対疲れるよね~。私はこれからも利用することはないなぁ。。
でも、高速バスとかってたまに大きな事故とかあるからちょっと心配なんだよね~。
なんとしてもハロウィンの時期に行きたかったみたいなので仕方ないね~。

明日は土曜☆みおたまさんも楽しい週末を過ごしてね☆
アバター
2014/09/26 22:50
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は良く☀晴れたね。
手の調子が悪くなって、
先延ばしにしていたカーテンの洗濯をやっとやりました。
ついでにカーテンレールの埃を取って、窓掃除。
久しぶりに大汗かいちゃったけど、綺麗になって気分上々↑

明日は、娘の文化祭に役員として活動してきます。
文化祭といえば、毎年作るクラスのTシャツ。
今年はTシャツじゃなくって、パーカーだって・・・。
勿体ないったらありゃしない。
クラスで喫茶店をやるみたいで、タピオカ入りジュースなどの販売だって。
400円するんだよぉ~高いよねぇ~と娘は言っていたけど、
原価はいくらなんだろう?
利益を上げて、その資金で打ち上げをするみたい。
後夜祭もあって、打ち上げ花火があがるんだよ。
それは見た事ないけどね。
高校生活最後の文化祭、良い思い出にしてほしいな❤

それでは楽しい週末を過ごしてd(´∀`*)ネッ!
アバター
2014/09/26 17:40
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、息子のお誕生日なので、何かご馳走でも作ろうかと。。。(って、心にも無いけど)
でもケーキくらいは買おうかと思って居たのですが
どうやら本人は、今夜の巨人の試合のチケットが手に入ったらしく
優勝が決まるかもしれない。。と云うことで観に行くみたいなんです。
なので帰宅が遅くなるかもしれないし、ケーキは明日にしようかなぁ?
私は、ケーキが食べられれば、どっちでも構わないけど。。。(*≧m≦*)ププッ

今日は、ダンナが帰宅したら、お買い物に行く予定なんです。
と云うことで、その前に駆け足で失礼ますね。
明日は、お仕事なので、訪問が遅くなると思いますが
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませd(*⌒▽⌒*)b

今日はPCのご機嫌は如何かな?
早く直ってくれると良いですね(⌒-⌒)
アバター
2014/09/26 16:52
みおたまさんこんにちは✿

月旅行は1回だけじゃないのですね。
何回もらえるのかな?
1度しか行っていないので、また行こうと思います。

洋菓子店は材料が多すぎですね。
りんごがないので、スィーツ作れませんでした。

1度に50個くらい作れると好いですね。
早くレベルアップしていろんなメニュー作りたいですね。

明日はちょっとでかけるので巡回お休みしますね。
アバター
2014/09/26 16:30
みおたまさんこんにちは^^

お店のレイアウトが変わったね~♪
美味しそうなスイーツがたくさんw( ̄¬ ̄*)じゅる
私も早く模様替えしたいわぁ~;;
お店もだけど、庭もね(*≧m≦)=3

そうそう、お店、一度に作れる量がもっと多かったらいいのにって私も思ってたよ(・ω・;)
ていうか、洋菓子店は材料が結構大変だよねヾ(;´▽`A``アセアセ

PC調子悪いの困っちゃうね><
今日はどうかな?
訪問無理しないでね(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/26 14:53
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
今日も天気良いです~昨日はダッシュですみませんでした(('ェ'o)┓
昨夜は途中でバタンキュ~で巡回も微妙な状態で終わってしまったさ・・

さっきまた月行ってアイテムもらってきたよ♪ほとんど人いなかったから
建物登りとやらやってたら間に挟まった?
身動き取れなくなってモゾモゾしてたらロケットからゾロゾロ降りてきて・・
このちょんまげ姿だから余計恥ずかしくって速攻マイルームクリック!(*>∀<)ノ))★

カボチャの合成ってきせかえがないのが残念・・・この種って恒例なんだね~
お庭にカボチャのメガ飾ってる人って去年の置いといたって事か・・?( ̄o ̄*ホーッ

週末はダルイレポート書きだ・・こんなのちゃんと読むんだろうかと毎度思いますわ・・
ではでは、楽しい週末を(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/09/26 14:03
Aloha❀爽を食べながら巡回中、こっちはお昼まだ暑いよ。楽しい金曜日を過ごしてね♬

どっちの運賃が半額になったらうれしいですか?

①新幹線
②飛行機

ありは断然②です♬
アバター
2014/09/26 10:00
みおたまちゃん、おはようございます~
PCの具合はどうかな?
調子が悪いとログインするのも嫌になっちゃうね(ノ∀`)

新しい合成がでないと植える人が減ってニコタの減収になると
思うんだけど…もっと真剣に考えたほうがいいような気がするね。

新作のキャンディとケーキが気に入っていますw
キャンディはほかの色も買う予定です(´∀`*)
アバター
2014/09/26 09:36
みおたまさん おはようございますღ 
ニコみせ・アイテムの『看板』がお気にです♪

おっしゃるとおり、ちまちま作るの面倒ですね
あと、数量の変更も1品こど・・・手間ですwww
ハロウィンアイテムのプレゼント・・・うーん(。-`ω-)あるといいですね!!
アバター
2014/09/26 09:07
みおたまちゃん おはよ〜

昨日は一日中雨だったけど、今朝はいい天気だよ〜
PCのご機嫌が悪いんだね
機械物なので・・・
不調の様子が解らないけど、早く快適になって欲しいね!!
ハロウィンアイテムは、二弾を見てから考えようかなぁ

今日は、洗濯日和だよ〜
アバター
2014/09/25 23:28
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

かぼちゃの種は貰うけど、
今年の合成は特に興味がないので栽培しなくってOKかな^^
新作の合成アイテムが追加されるのかなぁ~って思っていたよ。
でもこれでPコが節約出来るわ。

今日は☂雨が上がったら、途端に蒸し暑くなったよ(´ー`A;) アセアセ

娘の内定、お祝いをして頂き感謝です。
気を緩める事なく、学生生活を有意義に過ごしてもらいたいです。

明日はお天気良さそう☀
気合いを入れて洗濯だわ^^
アバター
2014/09/25 22:23
みおたまちゃん、こんばんは~
昨夜から明け方にかけて強い雨が降りました☂
昨日畑に蒔いた大根の種が流れてしまったようです( ̄◇ ̄;)
明日義母が植え直すようです。

今日から魔界かぼちゃが再販されたけど、合成アイテムは去年のままだったね@@
新しい合成を期待していたのに何だかガッカリですw
去年も一昨年も植えてお部屋アイテムもあるし、猫の手の黒も白もあるので
今回イベントで貰える種は来年まで倉庫に眠らせておこうかと思っていますw

そうそう、月旅行のイベント第2弾も始まったね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
色違いのうさぎのお饅頭だけど、タダだから仕方ないかもね(笑)
アバター
2014/09/25 22:04
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は旦那が夕飯いらないってラインあったので娘と珍しくコンビニに行って好きなの買ってきちゃたw
ちょうど来月に娘が0泊3日でディズニーに行くことになっててその支払いにファミマに行かなきゃなかったので、おでん\70セールやってたから私はおでんにしたよ✿
娘はさすが若い(笑)、ガッツリ系のぜったい私が買わないやつをセレクトしてたww
おでん\70ってセブンのあとローソンもやったし、今度はファミマ。どこでもやるんだね~ww

夜行バスに乗ってのディズニーって私は行ったことないけど、ぜったいすっごく疲れるよね~。
早朝に到着して丸一日遊べるのはいいけど、私には無理だわぁ。
初めてお友達と二人で行くから相当楽しみみたい。

明日がんばればまたお休みだね~~。
今、昼顔を録画してるんだけど、それ見てから寝たいなぁ。
って、リアルタイムで見ればいいのにね(笑)
アバター
2014/09/25 17:47
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今朝は雨が降って居て比較的涼しかったのですが
お昼前頃から雨が上がり、とても暑くなりましたね。
昨夜も涼しかったので、もうこのまま秋に突入かなぁ?って
思って居たのに、また暑くなってしまい、身体が付いて行くのが大変です(><)
今日は体調が悪いと云うわけでは無いのですが
何となく身体がダルく、遣る気が起きませんil||li▄█▀█●il||li

今日からカボチャの種が再販されましたね。
合成アイテムが追加されるかと期待してたのに
新合成が無かったのでガッカリしちゃいました。
他のP花は、どんどん新しい合成アイテムが追加されてるのに。。。(><)
ネコの手以外の手持ちアイテムとかに出来たら嬉しかったんだけどなぁ。
今日からのイベントで、沢山種が貰えると良いなぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。☆☆
アバター
2014/09/25 15:50
みおたまさんこんにちは^^

雨風はそんなに酷くならずに済んだよ^^
でもまた次の台風が来てるんだってね@@;

一の坊、私は泊まったことないんだけど、たしか親が行ったことあったはずw
いろんな露天風呂があるんじゃなかったかな♪
紅葉の季節はいいよね~!
仙台もすぐ行けるようになったことだし、
たまには温泉旅館もいいね(。◕‿◕。)
私は結構ホテルに泊まる事が多いから、今度は旅館がいいなぁ✿

今日からイベントが始まったんだね(・ω・;)
ひとまずお店だけは変えてみましたw
内装はいつまでも海の家だけど( *´艸`)
アバター
2014/09/25 13:54
ハロー(✿◡‿◡。)温帯低気圧になった台風、雨が降り始めたよ☂今日も笑顔で過ごせますように♬

新作は2種類のハットがお気に入り♡

一番大変だと思う家事はどれですか?

①食事の準備・片づけ
②洗濯
③掃除

難しい質問です、全部手を抜いたらそうでもないような
①もいろいろ作ると大変だけど、簡単にすれば楽かも
②は結構洗うものによって大変だし
③は大掃除みたいになると大変だけど、掃除機だけだったらそうでもないかも
あー答えが出ない><
アバター
2014/09/25 13:45
みおたまさんこんにちは✿

台風が温帯低気圧になって、今のところ大雨ではなくて
小雨ですんでいます。
そちらはいかがですか?
夜7時ごろがひどいらしいですね。

母のリハビリ施設の支払いや息子の家賃の振込など
午前中にすませられたので良かったです。

今回のハロウィンの帽子はかわいいですね。
色違いでもほしいかな。

でもひととおりそろえると、1000P超えてしまいますね。
大きいです。(>_<)

ほたるそうはなかなかメガらないので嫌になってきました。
今日待ってだめだったらやめyぷかな。
アバター
2014/09/25 09:12
みおたまちゃん おはよ〜

せっかくのミラクルなので、みおたまちゃんが言うとおり
しばらく堪能する事にしました

新作は、まだゆっくり見てないけど、ハロウィンなので
きっと、買ってしまうと思うよ!!
ハロウィンのPアイテムは・・・たぶんあまり持ってないような気がするので

今日からの二コ店楽しみだねぇ〜
かわいいお店アイテムも入荷するといいね!!

今日も雨です・・・
みおたまちゃん楽しく過ごしてね

アバター
2014/09/25 08:46
おはようございますღ イベント < 洋菓子屋!!

新作のにゃんこハットは一目で気に入り即買いでした~♪

アバター
2014/09/24 22:36
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

おぉ(゚ロ゚屮)屮 新作アイテムだぁ~^^
とても可愛いね❤

娘が先週、試験と面接をして
おととい、銀行の内定をもらいました。
2年生ぐらいから本人は、進学を希望していなかったので
様々な資格取得や成績を向上の為に、頑張っていたみたいです。

ひとまず内定をもらって、一安心です。
子供の成長は早いもので、来年の春には社会人だわ。

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪


アバター
2014/09/24 18:08
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、洗濯物を干し終わった途端に雨がパラつき出したので
慌てて取り込んだのですが、お昼頃に、少し晴れ間が見えて来たので
また急いで干したのですが、その後は曇ったままで
結局、洗濯物はスッキリ乾かず、蚊に何ヶ所も刺されただけでしたil||li▄█▀█●il||li
こう云うのを、骨折り損のくたびれ儲けって云うのかもね(><)
顔を刺されてしまい最悪ですぅρ(・ω・、)イジイジ

そうそう、昨日、ちょっとだけ嬉しいことが有りました。
娘がサンリオピューロランドに行って来たのですが
キティちゃんのお箸(私の名前入り)とか、ストラップとか
スマホのアクセサリーや、キティちゃんラベルの飲み物とか
お土産に買って来てくれたんです。
キティちゃんグッズが色々貰えて嬉しかったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日は下らない話ばかりで。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
って、いつも下らない話ばかりだけどね(*≧m≦*)ププッ

明日から新イベントが始まるみたいですね。
ニコ店も新たなお料理が作れるようになるみたいなので楽しみです(⌒-⌒)

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

昨日は、行かれなくて残念だったね。
お寺のホームページが有るので、もし行くので有れば
お花の様子を調べてから行った方が良いかもね。
アバター
2014/09/24 16:01
みおたまさんこんにちは~~♬

今日もお休みだよ~~!!!
新作が出たね~~。もうハロウィンだなんて早いわぁ。
この間のガチャでPが500くらいしかなくなっちゃって、課金してこないと2つくらいしか買えないw

こちらはどんよりとして今にも雨が降りだしそうだよ。
早めにワンの散歩にも行ってこれたし、休みでよかった♬
こんなに休みが続くと明日がおっくうでしょうがないww
アバター
2014/09/24 15:39
みおたまさんこんにちは^^

岩手はもう紅葉してるんだね~!
綺麗だろうなぁ(*>ω<*)
こっちはまだ全然色づいてないよ;;
来月末くらいかな?

最近、震災後にずっと通れなかった国道が開通したんだ。
原発のすぐ横を通るから、通れるのは車限定で、二輪はダメなんだけどねw
だから、岩手行こうと思えば5時間くらいでいけるかな?
今までは迂回しないといけなかったから、仙台行くにも大変だったんだけどね^^
向こうは寒いから真っ赤な紅葉が見れるだろうね♫♬

紅葉の綺麗な温泉で、露天風呂につかりたいわぁ( *´艸`)
アバター
2014/09/24 15:33
みおたまさんこんにちは✿

そうそう、おさいふはブランドのでした。
今まで使っていたのは主人が仕事でグアムに行ったとき
買ってくれたもので、気に入ったし,丈夫だったのでクリスマスプレゼントの
先取りで買ってもらえたの。

先の楽しみがなくなるけど、値段が上がりそうな気がして買ってもらいました。

それでも以前免税店で買ったものより上がっていたようです。
行かないけど、海外旅行もきっとお小遣いが減って大変でしょうね。

アバター
2014/09/24 14:47
こんにちは(✿◡‿◡。)週も半ばです。早く週末来ないかな~素敵な1日になりますように✙

秋を感じる「草花」と言ったら何ですか?
①ススキ
②コスモス
③彼岸花
④菊
⑤キンモクセイ
⑥キキョウ

ありは①&②がイメージです(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/24 14:13
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

夜中仕事入っちゃって・・・今ひと通り家ン中かきまわしたあと・・超(´ρ`)ww・・・

今日のアイテム・・・取り敢えず見るだけぇ~~で・・・貧乏すぎ・・
ハロウィン仕様とか・・・(๑•﹏•)きっと第何弾って感じかな?
ここでははじめてのハロウィンなんで楽しみです^^リアでは習慣ないから・・・^^

昨日の壺♨は入ってる雰囲気出そうと水着着用してみたら普通に裸族にしか見えなくって・・・
私は別に構わないけど違反申告されたら・・・(→‸←ㆀ)って自粛したけどほんとは披露したかった・・
みおたまちゃんも試してみて!結構笑える・・・(´▽`) '`,、'`,、
アバター
2014/09/24 08:50
みおたまさん おはようございますღ
ピンクコーデお似合いです~みおたまさんのイメージにピッタリ☆
アバター
2014/09/24 03:22
みおたまちゃん こんばんわ〜

昨日も早くに寝たので・・・
ミラクルのお祝いコメ(。◕‿-) ありがとう ✿ ございます
そして、いつも応援(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
皆のおかげです
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

アバター
2014/09/23 23:38
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

アジア大会柔道女子団体を観ていたら遅くなっちゃった。
金メダル、オメデトウ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ♪
力が入りながら観戦してた(´ー`A;) アセアセ

今日午前中はドコモに行って料金プランの変更とWi-Fi端末の購入。
二週間後に自宅にWi-Fi端末が郵送されるんだって。
すぐに使えないけど、これでスマホのデータ通信料が抑えられるわ。
午後は相変わらずのクラブ(卓球)活動。
土日祭日、旦那がどんどん卓球の予定をいれちゃうんだよね(´ー`A;) アセアセ
のんびりダラダラとした休日がほしいわ。
曜日の感覚がズレていて、何故か日曜日だと思っている私です。

暁のヨナは知らなかったよ。
さっき秋スタートアニメを検索したら、
暁のヨナ、面白そうだったから観ようっと。。。
あと気になったのは、
『四月は君の嘘』、『寄生獣』、『弱虫ペダル・第2期』
まぁひとまずたくさん始まるアニメの第一話を見て判断するよ。

やっぱりオオカミ少女と黒王子のマンガ本、持っているんだ。
凄いね^^
これもアニメ観るつもり。

最近物凄く嵌っているのは、日清のCMで『壁ドン』。
何度観ても面白い(✿→艸←)㋒㋛㋛
あのハゲの俳優さんの演技がまた良いねぇ~。

もっと話たいけど、この辺で今日も失礼。
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/09/23 20:06
みおたまちゃん こんばんわ〜

今朝合成したらミラクルがキタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!5回目でようやく・・・
20日から、庭に放置してたんだけど、勇気だして合成したら!!!!!!
あ〜〜こんなんだったら、すぐ合成すれば良かった〜
結局220個で5回の合成なので、メガ率はまあまあかなぁ!!
もっと早くとは思うけど、とりあえず達成感はありますヾ(嬉→ω←嬉)ノ
でも、あれからまた30個買って、まだ植えてるんです
今の所20個は全滅・・・ウーン (Θ_Θ;)
レアも欲しくて植えてるんだけど、もう無理かなぁ!!

ホントにいつも(。◕‿-) ありがとう ✿ ございます

今もアジア大会見てまーす
日本選手頑張ってるよね!!
アバター
2014/09/23 19:47
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

街中も徐々に紅葉、落ち葉もいっぱいになってきてます^^
来月には初雪の話も出てくるのでしょうか・・・(●`・ノдヽ・)

今日は坪温泉♨的な感じで~と思ったのですが・・・水着きてみたらちょっと
やばっ(ㆀ。◔3◔。)ってなったんでこれに。
そしたら鍋でないの?って言われたさぁ~><!

ちょんまげも黒でなくって他の髪みたいに色んな色あればなぁ~って(≧▽≦)

ちょっと駆け足で失礼~~どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
アバター
2014/09/23 14:48
みおたまさんこんにちは✿

今日も良い天気ですね。
午前中お財布を買いに行ってきました。
本当はボーナスのご褒美に買ってもらう予定だったのですが、
ここのところ円安が進んでいるので、おもいきって早めに
買うことになりました。

夕飯はお弁当を買ってきたので、楽させてもらっています(^_^)

今日は特にのんびりできそうです。

みおたまさんも残り少ないけどお休み楽しんでね。
アバター
2014/09/23 14:29
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はこちらは30度、暑いよ。素敵な日にまりますように✙

「スーッとするタイプ」と「目にしみないタイプ」、
目薬はどっちが好き?
①スーッとするタイプ
②目にしみないタイプ

ありは①です^^スッキリした感じがするからです♡
アバター
2014/09/23 14:02
みおたまさんこんにちは♬
うれしい祝日だね~~✿

きのうの朝、セブンを2件はしごしたんだけど、つけ麺がなかったの…。。
もう気持ちはつけ麺だったからすっごくガッカリしちゃったよ。
もしかして、こっちではもうつけ麺売ってないのかも…;;
ってことでいつものようにきのうは明太クリームスパにしちゃったww
美味しいからぜひ食べてみてね☆

明日から娘の試験だけど、さっきからまた昼寝してるの…。
なんだかそんな姿を見るとイライラしちゃう私だよ。
あ゛ーーー。。早くおわってくれないかなぁ。

楽しい祝日を過ごしてね☆
アバター
2014/09/23 11:54
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は良い天気になり、暑くなって来ました。
暑いのはイヤだけど洗濯物がカラっと乾きそうなので嬉しいです。
これから、お買い物に行って、午後からは義母の所に行って来ます。
担当のケアマネージャーさんや看護婦さん、
栄養士さんなどとのカンファレンスが有るので。。。
本当は、家の片付けをしようと思って居たのですがスルーだわぁ(*≧m≦*)ププッ
と云うことで、お出掛け前に駆け足で失礼します。
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね(@⌒ο⌒@)b

今日は、あのお寺に行く予定なんですね。
名前は覚えてるかな?
常泉寺って云うお寺です。   今は彼岸花が見頃なんじゃないのかなぁ?
運が良ければ白い彼岸花も観られると思いますよぉ(o^-^o) ウフッ
気を付けて行って来てね(⌒-⌒)
アバター
2014/09/23 08:29
みおたまちゃん、おはようございます~
今度のP限定は可愛いものが多かったから
誘惑に負けそうになったわ( ̄◇ ̄;)
私も交換でうさスーツの桃と黒を頼んだの。
届くのは相当先になりそうだけど色違いは自分で買おうと
思っていますw微妙にニーハイやブーツを色が合わない気がするわ…
最近色のトーンが合わないって事多くない?

ではでは楽しい秋分の日を過ごしてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/09/23 08:25
みおたまちゃん おはよ〜

昨日は、暑かったよ〜
今日も朝からよく晴れていい天気だよ〜〜

過ごしやすい時期は短くて、すぐ寒ーい冬が来るんだよね
金沢はやっばり寒いよ!!

マンネリ気味の二コ店だったので、洋菓子屋さん楽しみ!!
うんうん・・・新メニューは楽しみだよヾ(嬉→ω←嬉)ノ
かわいいお店アイテムも出て欲しいよね〜

夜は、アジア大会にはまってる
なでしこガンバレ〜

みおたまちゃんも楽しく過ごしてねo(^-^)o
私はお出かけしてきまーす
アバター
2014/09/23 07:13
みおたまさん おはようございますღ

昨日も(お休みじゃないけどw)手作りおはぎ(大好物)を食べすぎました^^;
今日は少しでも多く、体を動かすように頑張ります(笑)
アバター
2014/09/23 01:43
洋菓子屋が出来るようになるね 今でも色々と大変なのに 忙しくなるなぁ><でも楽しみ♪ おやすみ☆
アバター
2014/09/22 23:47
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日は、あまりにも疲れてしまい無言ダッシュ訪問しました。
m(。≧Д≦。)mごめんなさいね。

ホント暑かったり、寒かったりと毎日の寒暖の差が激しいね><
明日も休日だけど一日中お出掛けです。
のんびり休みたいなぁ~。

アジア大会もついつい観てしまい、応援に熱が入ってしまうよ^^
皆、素晴らしいね♪

神はじ19巻は、巴衛VS霧人が描かれているのかなぁ~と思っていたけど
少しだけだったね(◞‸◟ㆀ) ちょっとがっかりしちゃった。

オオカミ少女と黒王子の漫画は読んだ事あるかな?
今度10/5(日)夜10時~TOKYO MXまたは
   10/6(月)深夜1時59分 読売テレビでアニメが始まるみたい。
秋スタートが色々始まるみたいだね。
見逃さない様に要チェックだわ^^

色々と話はつきないけど、今日はこれぐらいにするよ。
明日の休日、楽しく過ごしてd(´∀`*)ネッ!
アバター
2014/09/22 22:30
みおたまさんこんばんは✿

コス一緒ですね^^嬉しいです。
昨日の晩に購入したのですが、やっぱり1着は欲しいなと思って(^_^)

さっきTVで「エレキテル連合」の蜜着をやっていました。
見お玉さんも見たかな?
今にんきがすごいですね。
素顔だと誰にも気がつかれないそうです。

明日もおやすみですね。
娘さんがいるとお母さんは休みはないですね。

大変でもあるけど、生きがいでもありますね。

ではおやすみなさい(^_^)

アバター
2014/09/22 17:09
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
ステプ&メガ水のお届けでぇ~す♪
黒ガチャ32弾が解禁になり、昨日は動く耳をゲット出来ましたが
目玉のきつねさんにも応募しようと思って
フリマを覗いて居たんだけど、求めに書いて有る物とか
未所持の物が多かったり、求めが厳しかったり。。。
どれに応募しようかなぁ?って色々見て居る内に
無理にゲットしなくても良いかなぁ・・・って云う気持ちになって来ました(*≧m≦*)ププッ
ゲットしても、今頃、タウンで召喚しても何だか恥ずかしいし。。。(o^-^o) ウフッ
って、負け惜しみなんだけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
頑張って?ゲットしても、あまり使わない可能性も有るし。。。
本当に欲しい物で無ければ深追いしない方が良いかもしれませんよねぇ。

今日は(も)1日、グータラ過ごしちゃいました。
明日は、家事に励まないと。。。(って、言ってみただけ)(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も、どうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/09/22 16:53
みおたまさんこんにちは^^

この扇子、とってもよくできてるよね~@@
拡大してみるとクオリティーがすごい☆
ありがとうね~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

新作のコーデが可愛いね~!
ピンクも可愛いなぁ(*>ω<*)
まだゆっくりショップを見てないんだけど、小物も可愛いよね♫♬
見たら悩みそうだ~><

明日は外出するので訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
明日も素敵な1日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/22 15:13
再訪問^^

価値はʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど
もう同じものは再販なかなかされないから
元値がいくらかとかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないんだよね><
でもアニメめっちゃ笑えるよ@@
機会があったら動画でみてね^^

1番くじジョジョの奇妙な冒険のだけど
1~3まで今度が③みたいだけど
1のジョセフめっちゃカッコいいんだけどもとは運が良ければ700pくらいで
当たるみたいな、でももうないよね@@
やおふくとかアマゾンとか見たけど1万近かったような、だけど素敵だけどね^^
今度10月中ごろに出るみたいでローソンみたいだけど
引いてみよう(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/09/22 14:32
ハロー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙

FBIプロファイラーを見ました。
殺人ピエロの映画 「IT」ありも何度かみました。
だからcrown嫌い><
映画に出てくる男の子(もうきっとおじさんかも)の瞳がすごく素敵で
青い瞳なんだけど印象に残っています。内容は忘れちゃったけど><

台風またこっちへ来るかも><
どっかへ行くか、温帯低気圧に変わってくれないかな~
アバター
2014/09/22 13:39
(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪
朝は寒くて吐く息真っ白~!!
んで快晴☀だったのがお昼帰宅直後雷&大雨~間一髪でした~
ほっと一息で今外見たら・・・またおひさまが~きっと虹出てるだろうなぁ♪

ここんとこやたら食欲が・・・(´⊙艸⊙`;)夜はなるべく控えてるよにしてるけど
朝方お腹好いたな・・・で覚醒・・・ちょっと間食もしすぎてて冬眠するわけでないのに
気を付けなければ・・・(→‸←ㆀ)
アバター
2014/09/22 11:39
みおたまちゃん、こんにちは~
出勤前に訪問です✽
新作のワンピ可愛いね♡うさみみも買ったんだね♥
ぅん?ブーツと髪、手持ちも買ったんだ(笑)
そうだね、課金後は財布の紐がユルユルだよね(ノ∀`)
すごく可愛くコーデが決まっているから絶対後悔なしだよ☆≡。゚.

明日がお休みなので気持ちが楽です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今週もどうぞよろしくお願いします✽
アバター
2014/09/22 08:54
みおたまさん おはようございますღ
今週もよろしくお願いします!!

明日また休み…食べ過ぎ注意←自分にwww
アバター
2014/09/22 08:52
みおたまさんおはよ~~☀
今日もとってもいいお天気だよ~~✿

うんうん、セブンで今麺類とか\50引きだよね~~!!
つけ麺がおいしいのか~~!!!!私、セブンに寄ってよく昼買って行くんだけど、毎回毎回明太クリームスパを買ってしまうんだよ。。ほんと、そればっかり食べてる感じww
なのでちょうど今日も寄って行く予定だからつけ麺見てみるね!!あるといいなぁ✿

明日またお休みだから今日はルンルンな月曜だよ。

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/09/21 19:33
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も図書館は暑かったです(*≧m≦*)
相変わらず忙しくて、今日もバテバテになっちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
今夜は、駆け足で失礼します。
ステプ&メガ水をどうぞ。。。☆☆
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/09/21 17:37
みおたまちゃん * ^-^)ノこんにちわ♪

二コ店の料理の事解ってるよ!!
ただ近所の洋菓子屋さんが追加されて
職業変更すると、イベントの料理以外は、使えないよね
だから、今在庫してるパンを売りつくしたいなと思ってる
職変しなければ問題ないけど・・・
折角作ったのに勿体ないな〜なんて思ったりして!!


〘近所の洋菓子屋〙さんに職業変更したら・・・
作れるメニューが4種類位記載してあったよ
材料も4種類ぐらいかなぁ!!
それで、4種類のメニューが出来るのだから全然心配しなくていいと思う
それとイベントの料理もあるし
新たにハロウィンの料理が1個だから〜
他の料理は作らなくていいよ
メニューはまた順次追加されていくのでは・・・

パン屋さんを始めた時と一緒だよ!!

今は、4種類の種を植え続ければいいよ♪たぶん
みおたまちゃん心配しなくて大丈夫だよ〜〜

ミラクルは大丈夫ではないよね

アバター
2014/09/21 16:47
みおたまさんこんにちは^^

日曜ももう夕方だね@@;
早いわぁ~

そうだ、なんか新しいお店が始まるんだってね(・ω・;)
何も見てなくて、みんなのコメで知ったよw
材料がかなりいろいろ必要とかなんとか・・・
知らずに今朝普通に関係ないの植えちゃったし(*ノ∀`)
農園も、もうちょっと植えるとこ多かったらいいのにね^^
16個植えて、メガや豊作が1個もない時がたまーーにあるし(-ω-;)ウーン

ちゃんとお知らせ見て次からは材料きちんと植えないと(*≧m≦)=3
アバター
2014/09/21 15:01
みおたまさま♪(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

無理矢理帯リボン合わせてみました・・・なんかビミョーだ・・・
でもこの三日月の中の満月ちらリズム?が気に入ってるんですよ・・・(^―^ㆀ)

今日は娘を伴っております・・・って言って歩いて回ったら「こいつイタイやつ?」
って思われないかふと不安になってしまった・・・が至ってノーマルなんで(๑╹◡╹๑)

そうそう、白ガチャ、中々手の込んだ感じの内容かも・・・背景がイイね♪
でも・・過去アイテム見てたらイベントのものとかすっごいいいものが沢山あるんだ~
って改めて感じました~!

相変わらず日曜は朝からバタバタで今小休止~♪一日中ひたすらまったりしたい~!
アバター
2014/09/21 13:53
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は充実した日になりますようにと自分に言い聞かせてます~♬

素敵な日曜を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

さて本日の質問です。
よく、懸賞の賞品で「○○1年分」というのを見かけますが、あなたなら何を1年分もらえたらうれしいですか?

①ガソリン1年分
②お米1年分
③好きな雑誌1年分
④好きなテーマパークのフリーパス1年分

ありは①か②で~す♪
アバター
2014/09/21 13:34
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は昨日と違って晴天になりました!
なかなか土日がスッキリ晴れなくてお布団が干せずに困っていたけど
今日は干せて大満足です(´∀`*)

昨夜から急に涼しくなったのが原因なのか、私の鼻が崩壊寸前ですヽ(;▽;)ノ
くしゃみや鼻水が止まりません( ̄◇ ̄;)不快感が続いています(´;ω;`)
マスクをして寝ようか考えちゃうだわ。

かつぎを使ったコーデを研究中なんだけど、巫女に合わせると正月気分だね(ノ∀`)
思わず破魔矢を持とうかと思っちゃったわ(ノ∀`)
アバター
2014/09/21 11:22
みおたまさんこんにちは✿

目玉のかつぎおめでとうございます(^_^)
ふわっとしていて素敵ですね。

今日は朝から晴れたのでお洗濯3回もしちゃったので
またまたちょっと疲れちゃいました。(^_^.)

無理できなくてちょっと悲しいです。

見お玉さんは今日は何しているのかな?楽しい日曜日になりますように。
アバター
2014/09/21 05:02
みおたまさん おはようございますღ 

コンビニ特にセブンは美味しいものが多いですよね^^
これからは おでん ですね~
アバター
2014/09/21 02:24
みおたまちゃん 深夜の訪問です〜

昨日は、BS3(NHK)で11時すぎから、2時間AKB48のドキュメンタリー番組見てて
あれこれしてたら、こんな時間に・・・

砂漠のバラが4本揃ったので、5度目の合成をしなければと思いながら
勇気がでませーん
ミラクル起きる気がしなくて〜かなり弱気!!

二コ店は、マンネリ気味なので、お菓子の店が新たに加わるのは
良い事ですよね!!
ハロウィンのお料理4種類も用意するの?
それは結構大変だよね!!
今から準備してた方がいいみたいだね

みおたまちゃんも楽しく過ごしてね〜

このセンスとってもきれいだよね
(あれから10回、回したけどセンスは出て来なかった)
ありがとうね〜色々と使えそう♪



アバター
2014/09/21 00:23
みおたまさんこんばんは^^

扇子、ありがとうね!!
扇子は持ってなかったからとっても嬉しいよ~~!(*>ω<*)
早速使ってみたよ(。◕‿◕。)
和でも洋でも使えそうだね♪
大切にするね!ほんとにありがとう(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

食欲があるのはいいことじゃない?
私も最近やっと出て来たからホッとしてるよ^^
やっぱり食べないと疲れやすいし、なんか持久力がなくなる気がするw
明日は焼肉を食べてくるんだ(*≧m≦)=3

さっきあんまり寒くてエアコンの暖房をつけてしまったよ~@@;
みおたまさんも風邪ひかないように、暖かくして休んでね☆彡
おやすみ~!
アバター
2014/09/20 22:33
みおたまさんこんばんは^^

夜は寒いね~><
ちょっとちっちゃい暖房が欲しいって思ったw
風邪ひかないようにしないとね!

今日はまた朝から出かけてて、新作をじっくり見れなかったよ(・ω・;)
明日こそはw

そうそう、白ガチャ、お洋服をいただいたので着用してみたんだけど、
今回のは色がとっても綺麗だよね(。◕‿◕。)
よくできてるわぁ✿
アバター
2014/09/20 20:01
みおたまさんこんばんは~~☆

エンタの神様見ながら巡回中だよ~~!!!
今日は昼間も録画してたHEROと昼顔を見たり、ツムツムやったりしてあっとゆうまだったなぁ。
お天気もよかったってゆうのにもったいなかったような気もする…。
明日は何かしようっとww

みおたまさんのススキの背景、私も買っておけばよかったと今さらながら後悔…。
今回のガチャのコーデとバッチリ合うよね!!ステキだぁ✿

きのうはお蕎麦やさんに行ってきたんだね~~!!!
品切れになるなんてすごいことだよね。うまくありつけてよかったね!!
私、昔はうどん派だったんだけど、年と共に蕎麦派に変わってきてさぁ。食べたいなぁ♬
アバター
2014/09/20 18:13
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、所用で超久々に渋谷まで行って来ました。
車で行ったのですが、途中渋滞していたので
ちょっと時間が掛かっちゃった(*≧m≦*)ププッ
あまりの人の多さに、それだけで疲れちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
スクランブル交差点は、相変わらず信じられないくらいの数の人が往来してました。
パルコ3に行ったのですが、エレベーターに乗ってビックリ!!(@@)
アニメ『ワンピース』のキャラクターのルフィや、ゾロやサンジなど
有名なキャラクターが、エレベーター内全体に描かれて居たんです。
慌ててスマホを取り出して写真を撮っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ランチもパルコの中で済ませたのですが
物凄い行列が出来てるお店が有ると思ったら
先日、、TVで観たばかりの、ふなっしーのお店『ふなカフェ』でした。
整理券が無いと入れないみたいなので
私たちは、お隣りのカフェレストランのようなお店に入りました。
兎に角、久々の都会?(笑)だったので物凄く疲れちゃった(><)
自宅に戻る前に、また義母の所に寄って顔を見て来ました。
容態は相変わらずだけど、また奇跡が起きることを願ってます。

今日は風邪気味なのに出掛けてしまったので
明日のお仕事に影響が無ければ良いんだけど。。。
明日は、また駆け足訪問させて頂きますね。

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

☆白ガチャ、みおたまさんも良い感じに揃ったみたいで d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
 私もコンプは未だまだだけど、もう回さないつもりです。
 って云うか、Pがもう残ってません(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/09/20 13:53
みおたまさんこんにちは✿

目玉の帯がでて良かったね。
私も帯は2種でたのでこの辺でやめておきます。

お彼岸だから、これから母もつれてお墓参りに行ってくるつもりです。
思ったより陽射しがなくて涼しいです。

体調は今日は良くなりました(^_^)
心配かけてごめんね。
昨日は布団を1枚増やしました。
みおたまさんも風邪ひかないようにね。
アバター
2014/09/20 13:45
みおたまちゃん、こんにちは~
台風接近の影響なのか、曇り空です☁
今日は彼岸の入りだったので義母とお墓参りに行ってきました♫
この時期になると彼岸花が綺麗に咲き始めるよね✽
今日もあちこちで彼岸花が咲いていました✽
帰りにスーパーへ寄っておはぎを買ってきました。
お仏壇に供えるためです(´∀`*)あとで食べるのが楽しみ~♡

白ガチャの扇子とかつぎの柄がアップにするととても綺麗☆.。.:*・
レッグウォーマーの青いグラデーションも綺麗だよね♡
何だか50Pでとってもお得な感じだわ(´∀`*)

ではでは土曜日の午後を楽しく過ごしてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

アバター
2014/09/20 13:35
こんにちは(✿◡‿◡。)憂鬱な曇り空が広がっています。何か素敵なこと起こらないかな~♬

素敵な週末になりますように♡(。◠‿◠。)♡

ありがとう、みおたまちゃんお友達と交換してもらったんだ^^

帯も出たので一応コンプです^^
目玉はほとんどサブのとこにあります@@


コーデステキだね♡
アバター
2014/09/20 12:58
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

後ろのリボンと白ガチャアイテム上手に合わせててめんこい~~♪
欲しかった帯リボン出たんだけど・・・???ほかの服に合わない!!!!
浴衣の帯みたいにアレンジしやすいって思ってたのにガッカリですぅ・・・Σ(´д ` メ)
急に醒めちゃったしもう貧乏寸前なんでちょうど潮時ですわ。チャンチャン♪

さっきわんこ散歩行こうと思ったら急に雨!
で今また晴れてきたんでダラダラ行ってきま~す=з=з
アバター
2014/09/20 09:49
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

大丈夫だよ。気にしないでね♪ どうぞ使って下さいな^^
もし次回以降、白ガチャでダブリとかあって
私が持っていないアイテムがありましたら
お助けして下さい (*・ω・)*_ _)ペコリ

神はじの20巻発売、今年12月だって・・・。
ペース早いね。
19巻がどうだったかって・・・?
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ 読んでからのお楽しみ。
みおたまちゃん、アニメ観ていたっけ?
第2期の制作が始まったみたいだから、
来年の春頃にまたアニメが始まるのかな???

それでは、どんより曇り空でイマイチ元気が出ないけど、
休日楽しく過ごしてd(´∀`*)ネッ!
アバター
2014/09/20 09:02
みおたまさん おはようございますღ素敵な週末を~☆
アバター
2014/09/19 22:04
みおたまちゃん、こんばんは~
昨日は目玉が出なかったみたいだけど
今日は2つも出たんだね☆.。.:*・おめでとうございます♡
諦めずに回してよかったね(´∀`*)

私はP都合上8回回しました。
運良く目玉が出たけど、スカートはマミイちゃんに譲ってもらったし
背景やレッグウォーマー等はサークルで交換が決まったよ★
きつねのお面は顔が怖いので要らないの。これ以上回しても
ダブリの危険があるから終了です。

課金特典アイテムが出たら課金して黒ガチャを回そうかと
思っていますw動く耳が欲しくなったの(ノ∀`)

ではでは楽しい週末を過ごしてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/09/19 19:08
みおたまさんこんばんは✿

目玉でてよかったですね。
私m帯の色違いはでたのですが、あとはだめでした。
でも深追いしても良いことないからこれでやめようかな^^

まだ服が出ただけよかったかも。

今日はちょっと貧血みたいなのでこの辺で失礼しますね。
アバター
2014/09/19 18:38
みおたまさんこんばんは~☆

おぉぉ!!
目玉が出たんだね~~!!!よかったね♬
私、今日も回したけどダブリばっかりで全然パッとしない感じだった。。ガッカリだぁw
ってことでもうやめた~w

今週は火曜スタートだったから早かったよ~。
おまけに今日は旦那が飲み会だから夕飯いらないんだって♬楽ちんだぁぁ♬
アバター
2014/09/19 16:54
みおたまさんこんにちは^^

おぉ~目玉出たんだね!
おめでとう♫(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
もう欲しいものは揃ってきたかな?(。◕‿◕。)
コーデとっても可愛いね♪

私は今回は回さないことにしたよ^^
限定もまだよく見てないから、そっちにPが飛んでいくかも(/ω\)

今朝はなんか寒かったね@@;
この週末は本気で長袖を出さないとw
アバター
2014/09/19 15:29
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

白ガチャは和柄かつぎ意外は揃いました^^
みおたまちゃん、下駄無いの?
必要だったら声かけてね。

今日は『神様はじめました』19巻発売。
まだポスト見に行ってないけど、たぶん入っているでしょう。
楽しみだなぁ~^^

もうすぐ息子が帰ってくるぅ≡3
ダッシュで訪問だぁ~^^

あまりお天気良くなさそうな週末だけど
楽しく過ごしてね♪
アバター
2014/09/19 15:00
Aloha❀大好きな金曜日、素敵な1日になりますように~♬ありもエンジョイしま~す♡(。◠‿◠。)♡

お惣菜の定番、どっちの煮物が好きですか?
「切り干し大根の煮物」と「ひじきの煮物」、どっちが好きですか!?

①切り干し大根
②ひじきの煮物

ありは②です。ひじきは大好物♡

みおたまちゃん目玉Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2014/09/19 13:50
こんにちは^^
白はいらないのがダブり・・・帯リボン欲しい~ってさっき残りP全部使てしまったがダメでした。
なんでこぉ~欲しいもの出ないって見透かされてる感いやねぇ~><

もう交換とかしてるみたいだけど思考能力が働かず・・・ずっとまったりモードのまま・・・

クジャクのは前々回くらいに出てるアイテムの色違いだよ~白だと合わせやすいかな~って
思って・・・(๑´▿`๑)
たまには乙女アピールもしなきゃ~です(◕^_^◕ㆀ)
アバター
2014/09/19 13:25
お申し出、ありがとうございました。
Cですので、お気になさらずに(^^)
お気持ちだけ、頂きます♪嬉しかったですよ~
アバター
2014/09/19 11:40
みおたまちゃん おはよ〜

嬉しいでーす
ありがとうございます

ところで、背景で上からブラブラしてるの持ってますか?
3個もダブリ・・・でもとてもかわいいですよ
アバター
2014/09/19 10:11
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今はPCからイン出来ないので、スマホから失礼します。
先日、私のブログ伝言板にも書きましたが
スマホからの訪問の際、以前のアバターが表示されてしまう。。と云う件は
ニコタからの回答は未だ頂いて居ませんが
一度、ログアウトして、再度ログインし直せばOKみたいです。
でも、その都度、遣らないと前日のアバのままになっちゃうみたい。
今は、ログインし直したので、ちゃんと今日のアバになってるかなぁ?
と云っても、ここの伝言板だとアバはハッキリ分からないよねぇ(*≧m≦*)ププッ

白ガチャは、やはりスルー出来ずに回してしまいました。
珍しく目玉が2つも出ました(@⌒ο⌒@)b
背景とフレームが3つずつもダブっちゃってガッカリでしたが
交換して頂いたり、プレして頂いたり、追加で少し回したりしたので
欲しい物は殆ど揃いました(@⌒ο⌒@)b
コンプは出来て居ませんが、コレで終了しようと思います。
あとはフリマで何とかなるだろうしね(o^-^o) ウフッ
みおたまさんも目玉が出たんですね。
良かったね。 おめでとう。
みおたまさんはコンプを目指すのかな?

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2014/09/19 09:38
みおたまさん おはようございますღ
スカート┏○ありがとうございました~凄く嬉しいです♪

目玉2つ?!。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。良かったですね^^
アバター
2014/09/19 00:37
みおたまちゃん こんばんわ〜

目玉出たの〜 (*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
良かったね!!
センスはとても欲しかったので・・・
傘はダブってますが、持ってますか?
アバター
2014/09/18 23:14
月に行って来たけよ フワフワと浮かんで 

上手に歩けないので イカリを着けてみたんだww おやすみ☆ 
アバター
2014/09/18 23:11
みおたまちゃん こんばんわ〜


白ガチャ回したよ〜
チケット2枚使ってフルに回しました
結果・・・目玉 0個
背景のダブリと揃わない服と傘が2個とすすきでした
目玉が4個もあるのに、1個も出なかったよ!!
白いセンスも出ないし・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

明日また少しだけ回してみたいなぁ〜
きっと回すと思うよ(笑)

砂漠のバラだけど、今4回目の合成したのね・・・
またしてもミラクルに嫌われてしまったよ〜
でも、昨日と今日で、8個位種拾ったので今植えてるよ
なんとか、メガ化してほしいなぁ

1コメ〜ゲット



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.