Nicotto Town



白ガチャ

うさちゃんいっぱいコーデ!

もらったステキコーデ♪:4

上着が出て、合わせるものがない…。

アバター
2014/09/20 14:18
手元に黒が入っているので、きりっとしまって見えます♪
プリーツスカート(濃い色)も割とかわいかったですよ^^

昔はガチャチケットや4択クイズがなかったので非課金ユーザーに厳しかったのですが、
毎日少しずつでもPコインをためられて、毎日INしてるだけで25日後にはチケットもらえて
試着も自分のアバターでできるようになって楽しくなりました^^
50Pでガチャができるサイトはニコくらいだそうです。
「お金!」に執着しすぎないってのもいいとこですよね^^
アバター
2014/09/19 20:45
みのむしさん

上と下駄なら何とかなりますね!
ウエスタンの時、私ドアフレームが当たって…。
全く使えない…。
アバター
2014/09/19 20:44
依音さん

今まで服が当たったことなかったんです。
白ガチャは非課金者にうれしいですが、コーデには困りますね。
アバター
2014/09/19 20:41
ポポロさん

コメント見て黒のスカートでコーデしてみました。
アバター
2014/09/19 19:56
私も上と下駄が当たりましたw字面的にはいいけど服装が・・・
アバター
2014/09/19 06:01
白ガチャは衣装がバラバラで出るから
コーデに困る時ありますよね( -`Д´-;A)
でもそれを考えるのも楽しいのかも?w
アバター
2014/09/19 00:57
黒いスカートも様になりますです^^
私も上着オンリー組ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.