Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:やってみたいスポーツ


う~ん・・・基本的には好奇心旺盛なたちなので

興味があったら、何でも手を付けてみたいっす


私自身、体動かすのは器用(貧乏)なのですが

短距離走が遅い+筋肉が付かない(代わりに脂肪も付かない)

という、体の特性から??

ボディコンタクトの少ない球技なら、そこそこ、こなした覚えがあります


んで、今やってみたいスポーツですが、


うちの馬鹿兄貴が、スキューバーダイビングにハマり

思い立ったら、沖縄、グアム、ハワイに潜りに行っちゃう

更には1級船舶免許も取っちゃうって言う、行動力には

関心し(呆れ)ます


私も動物は大好きなので、ダイビングで海に潜れたらなあ~!!

とは、思うのですが・・・


今の給料では、戦い(ゴルフ)に集中するのが精いっぱいですね

正直なとこ・・・です

アバター
2014/09/21 21:43
私ももぐってみたいですね~~
きれいなお魚さんに
いっぱい会えそう~~^^
アバター
2014/09/21 12:03
スキューバダイビング♪
私も挑戦したいスポーツです。
動物が好きで、カメラも好きだから
潜って撮影出来たらなぁ~って思っています。

でも、まずは痩せてから^^;;
アバター
2014/09/20 01:26
舞踊なんてどうかしら?
モダンダンスから日本舞踊まで・・お好みで?
アバター
2014/09/19 20:57
とりあえず、スポーツは嫌いじゃない。
でも、自分から何かしようと言う気にはならない・・・^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.