Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(905)破産

頑張って焼きそばを売らないとね♡ bonoの焼きそばは美味しいよ♡

もらったステキコーデ♪:61

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいよ~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 焼きそばだ~~♪


「bono、すごく良いニオイだね」
「そうだろ、bonoの焼きそばは最高だからね」
「美味しそうだね」
「1皿 300Pだよ」
「高くないか?」
「う~~ん Toshiは特別なんだ」
「え~~ なんで?」
「bonoは子グマだからPコインはToshiの管理でしょう。
 だから自由に使えるPコインが欲しいんだ♡」
「なるほど・・・・」
(考え込むToshi)

「ニコ店はCコインなのに
 bonoの屋台で300Pは高すぎないか?」
「Toshiは特別なんだ、
 普通の人は10Cにしようと思ってるんだ」
「え~~ それはあんまりじゃないか」
「そうかな・・・・・?」
(考え込むbono)

「bonoがPコインを持つと
 どんどんアイテムを買っちゃうんじゃないか?」
「bonoは欲しい物がたくさんあるけど・・・」
「そうだろ。
 どんどん買ってクレジット破産しちゃうよ」
「え~~
 それはクマルな・・・・・・
 牢屋には入りたくないよ」
「だから焼そばは試食させてよ」
「しかたないな・・・・・・」

「お~~ さすがbono!
 すごく、美味しいよ♡」
「わ~~ うれしいな~~~
 あれ?
 bonoはクレジットカードがないから
 自己破産の心配はないんだ!」
「ごちそうさま!
 美味しかったよ♡」
「・・・・・・・」

アバター
2014/09/20 04:50
昨日は人が少なくて
焼きそばの売り上げはイマイチだったんだ・・・・

Z〜〜
アバター
2014/09/20 01:17
屋台丸ごとなら300Pでもいいけれどー
焼きそばの300Pは高いかもw
Pコは羽が生えてるから すぐなくなくなっちゃいますね!(違っw
アバター
2014/09/19 23:18
あはは~!! 今日のbono君とToshi君は狐と狸の化かし合いですね~♪

「焼きそば屋さんに…」のコメントを読んだ時は
…ニコみせに焼きそば屋が加わるのぉ???…と真剣に考えちゃいました!?。
焼きそば、美味しそうですね(*^_^*)
アバター
2014/09/19 23:01
こんばんは。

焼きそば…美味しそうですね♪
ニコタで300Pは高い~。
リアル祭りでは400円・500円が相場でしょうか~。

祭りじゃなくても
bonoさんはニコタで販売してまわるんでしょうか?
ニコタが美味しい焼きそばの匂いが漂いそうですね♪
アバター
2014/09/19 22:59
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
焼きそばおいしそうです^^
タウンで見掛けたら買いたいかもw
クレジットあるとウチも沢山使ってしまいそうなので
コンビニ払いがウチには丁度良いみたいです♪
アバター
2014/09/19 22:53
わぁ~bonoちゃん 美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
アバター
2014/09/19 22:25
大人はずるいですねw
お値段¥400って書いてあるから、300Pでも安いよねぇ・・w

焼きそばおいしそうです✿
アバター
2014/09/19 22:03
今回はToshiさんが一枚上手でしたねw。
どうしてもbonoちゃんの美味しい焼きそばが
食べたかったんですね♪
Pコインはあればあるだけ使っちゃいますから
じっくり吟味して使わないとね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/19 21:53
アハッ♪ Toshiさん賢いなぁ~^m^

今日のお昼、すっごく焼そばが食べたかったの。
きっと、bonoちゃんの作る焼きそばのいい匂いが漂ってたのかも~(^^)
私にも、一皿下さ~い♪
アバター
2014/09/19 21:28
bonoさんが作った焼きそば是非食べたいです!!

Toshi さんが一枚上手でしたね^^

クレジットカード持ったら破産注意ですね!!
アバター
2014/09/19 20:31
Toshiさんにうまいこと、言いくるめられちゃったね〜♡(。→ˇ艸←)
……美味しそうだから、あたしにも試食させてくださ〜いw
アバター
2014/09/19 19:48
今晩は。
あー…うまいことToshiさんに丸め込まれてしまいましたね^^;
でも、確かにPコインがあると、それからそれへ欲しい物ができて困りますι
アバター
2014/09/19 19:47
|。・ω・|ノ コンバンワ今日はお気に入りのセブンのソフトクリーム食べたーおいひいよ♪
ヤキソバ大好きー一つ下さいな~♪トシさん頭良いね・・・w
猿の惑星、一番最初のしか見たことないけどちょっと怖いかも@@
アバター
2014/09/19 19:33
夕食は棒棒鶏だったんだ。
お酢の効いたタレが美味しかったよ♡
bonoは満腹なんだ。

今夜の映画猿の惑星が楽しみなんだ。
裏番組を見るから録画するんだ、
bonoは『熊の惑星』を制作したいな。
平和な世界を描きたいな♡
今夜は遅くなるからお泊まりなんだ。
アバター
2014/09/19 19:19
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいよ~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 焼きそばだ~~♪

今日も美声が届きましたよ。
今日のbonoちゃんは焼きそば屋さんですね。
良い香りがしてきましたよ。
アバター
2014/09/19 17:38
焼きそばくださ~い^^
アバター
2014/09/19 17:16
今回はすっかりtoshi君にやられちゃったね。
焼きそば大好きだから10Cならうちも買っちゃうな
アバター
2014/09/19 17:15
あ、Toshiさん、うまいこと焼きそば試食しちゃったね(*≧m≦)=3

bonoちゃんの焼きそば食べたいな~✿
焼きそばはソースの匂いがたまらないよね^^
アバター
2014/09/19 16:53
こんにちは^^
不穏なタイトルだったのでちょっとドキドキしながら
ブログ拝見しました・・・が大丈夫で一安心♪
因みに私はいつもニコニコ現金払い派です^^;
アバター
2014/09/19 15:12
こんちゃwmjタウン過疎だよなw

盆踊りとか祭りことがあったら出店してみw
ぢゃオレw10cで焼きぞば買えるなw普通の人だからw
アバター
2014/09/19 15:03
Aloha❀大好きな金曜日、素敵な1日になりますように~♬ありもエンジョイしま~す♡(。◠‿◠。)♡

お惣菜の定番、どっちの煮物が好きですか?
「切り干し大根の煮物」と「ひじきの煮物」、どっちが好きですか!?

①切り干し大根
②ひじきの煮物

ありは②です。ひじきは大好物♡
アバター
2014/09/19 14:53
にゃんも、カードはないんだぁ~

主がにこにこ払いがもっとうの人なんだ

一枚もクレジットカードないんだ
いいんだけどね・・・。
アバター
2014/09/19 13:40
あらら、結局toshiさんにごちそう^m^

うまく奢らされちゃいましたね^^;
アバター
2014/09/19 13:35
タウンの人が少ないから
焼きそばが売れないんだ・・・・
クマッたな!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2014/09/19 12:58
ご馳走様でした~(´∀`)ノシ

とっても 美味しかったょ~♪

アバター
2014/09/19 12:30
こんにちは♪
美味しそうな香りがこちらにもしてきそうなのです~^^

あらら^^;
Toshiさんに騙されちゃったですか~
Pショップ、魅力的なアイテムがたくさんですもんね^^
アバター
2014/09/19 12:23
こんにちは
偶然にも昨日の夕飯が焼きそばでした。
スーパー物だったんですけど、
本当は屋台の作り立てが食べたいです^^
アバター
2014/09/19 10:44
|^・ω・)/ こんにちは♪
Toshiさんの方が上手でしたねww
屋台の焼きそばって美味しいですよね♪
私必ず買っちゃいますww
アバター
2014/09/19 10:35
かわいそ〜。
bonoさん、まただまされちゃったんだね・・。
それは詐欺だよ!
アバター
2014/09/19 10:16
こんにちは~。
あらあら・・・ただで食べられちゃいましたね。。。
お金のやりくりを学ぶためにも、こういうのは厳しくしておいた方がいいんでしょうね~。

うちの子にはこのお手伝いしたらいくらと金額まで細かく決めて
お小遣いを渡してますが、よくサボりますね~。
お小遣いは欲しいけど、手伝うためのやる気が出ないようです~。
bonoさんの頑張りを見習ってほしいな~
アバター
2014/09/19 10:07
bonoちゃんのフォークは熊さんマーク付いてて可愛い( *´艸`)❤

300Pで1皿くださいな~♡ 超大盛りで( *´艸`)ププ

toschiさんはbonoちゃんのあしらい方がお上手でb



今日もよろしくね❤ღ´ェ`*)
アバター
2014/09/19 09:53
あらら^^;

bonoちゃん、してやられましたね。

toshiさんの方が、一枚も二枚も上手だったようです^^;
アバター
2014/09/19 09:46
Toshiさんbonoちゃんの300P払わないで焼きそばにありつけちゃったね^^

10Cなら良かった食べに行くね✿
アバター
2014/09/19 09:28
10Cで良かった~w

辛くないカラムーチョ、辛くないだけでカラムーチョの味でしたよ^^
コンソメに近い味かな??
アバター
2014/09/19 08:47
Cコイン持ってるので10Cコインで焼きそば何杯おかわりできるかな~
アバター
2014/09/19 08:38
おはようございます!

ニコタのアイテムは魅力的なものが多いので
財布の紐を締めないと
本当に大変なことになってしまいますね。

夏生もニコタ2年生なので
今年は考えながら買い物をしていますよ。(*^▽^*)

そうそう、焼きそば、沢山売れるとイイですね。

m(_ _)m
アバター
2014/09/19 08:32
あちゃー  うまくToshiさんに誘導されちゃったね
まあ 何時もお世話になってるから お礼と言う事で・・・
アバター
2014/09/19 08:24
縁日の最後の方で客が「祭り終わったから帰ろう」って一斉に帰ってるところに
「材料余ってしまう。サービスするから買っていってー」って叫んでる焼きソバ屋がいた。
量を増やすから という話だけど値段を下げるわけにはいかないのだろうなぁ。

出店は予め何をするかを決めた上で場所取りをするのだけど当日になって勝手に出し物変える店が出てくると厄介。
近くに同じ店があったら面倒なことになるから、そこでまた場所を一部入れ替えて店を出さないと売り上げに響く。
出店で一番簡単なのがくじ引き。
余っても次の祭りに転用できる初心者向けの商売。
逆にワタアメは形を整えるのが難しいので、これは玄人向き。
アバター
2014/09/19 06:20
私は宇宙のお部屋アイテムでスッカラカンですwww Toshiさんの課金・・・、こういう情報ってセキュリティ上ご注意くださいませ^^
アバター
2014/09/19 05:35
o゚▽゚)o オハョ~ございます♪
おかわりフォークかぁ・・・・・・・・・・・・
昔 タウンで 「刺さった」って いちゃもんをつけられたことがありますwww
 
今週は 火曜日から始まったので 短く感じて
よい週でしたねwww
( ^^)ノ σ 凸 。.:*:・’° ステプぽっちん♡
アバター
2014/09/19 05:11
わぁ~
美味しそうな焼きそばね~
Toshiさんには300Pで普通は10Cなのは、
ちょと不公平かな?
・・・なるほど!
自由に使えるPコインが欲しいのね^ ^
Toshiさんにクレジットで自己破産って脅かされたけど、
bonoさまの事を思ってだよね~~♬♡
でも、焼きそばタダで食べられちゃったね(◔‿◔。)フフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.