Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アップル行列に中国人が割り込み

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20140918/Rocketnews24_488431.html

iPhone 6の行列で中国人が「自分の椅子をここに置いた。並んでいるのも同じ」だと主張して割り込みをかけてきた らしい。
中国のルールでは椅子を置いているだけでも並んでいると主張できるらしい。
あいにく、ここは日本だ。
侵略国家の常識は通用しない。
多くの中国人やホームレスが転売商人の指図で並んでいるらしいがiPhoneを買う金を持っていないと買えない。
https://twitter.com/xxxprius/status/512752408250683392
それで転売商人がホームレスに買う金を事前に渡していたところ、ホームレスが金の持ち逃げをしたらしいという話もある。
ともかくホームレスや中国人はiPhoneを買った後に転売商人にそれをわたし、並んでいた手間賃を受け取って儲ける。
中国ではiPhone6がすぐには手に入らないので倍の値段で売れるらしい。
こうして日本の正月やPS3や大安売り時、中国人やホームレスが全てを持っていくのだ。
つまり大手家電量販店のお得意様はホームレスや中国人なのだ。
だからホームレスや中国人ばかり、安い家電や品薄のゲーム機を買える。

アバター
2014/09/20 12:02
iPhone 6に並んでいるのは中国人だったんですね。
アバター
2014/09/20 04:19
iPhoneはホームレスの必須アイテム
アバター
2014/09/19 23:42
えっ、そうなのか初めて聞いた><
アバター
2014/09/19 19:43
iPhone 6の行列、並んでる人の半分は、中国人かって
さっきのニュースで言ってたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.