Nicotto Town



ガチャチケット捨てさせてお願い。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

白ガチャフルで回したけど出てないものがいっぱいあるので
サブちゃんで回そうと思ったらガチャチケットがいっぱい溜まってた。
新しいのを回していいのが出たらどうしようもないので
前のを回したら目玉揃ったし!!
意味ねええええええええええええええええええええええええ!!!!!
一度も使われる事のない無駄な目玉たちがどんどんサブちゃんの倉庫に溜まっていくよ。

アバター
2014/10/15 23:08
ウンウンなんか分かる。
サブの目玉の獲得率が高いのは噂で聞いていますが、
なんとなく白ガチャチケットの目玉率も高めの気がする。

出るのは良いけどフリマにもプレにも使えないので倉庫のごみになっています
アバター
2014/10/10 23:20
私も…┐(-д-`;)┌
  私の持ってない目玉をサブちゃんがGETしてる~~><
 せめて…プレだけでも出来るようにならないかな~~( ノω-、)
アバター
2014/09/25 17:20
なるほど・・・
私の知り合いにも、ガチャチケットで自分は求めてない目玉が
出た時は残念で仕方ないって書いてた人がいました(^_^;)
(フリマに出せないからね^^;)
アバター
2014/09/23 10:15
狙うと出ず、狙わなければ出る不思議(-ω-;)
アバター
2014/09/21 20:45
おこんばんは~

確かにチケットで得てるアイテムだし、
フリマに出せない・交換できない・自分用というトコまでは仕方なしとも思うけど
自分でいらない捨てるっていうならその位は出来ても良いような気もします。

アバター
2014/09/19 13:11
つきがサブちゃんの方に行ってしまってるのね。
なんとかして、運をののさんの方に向けないと・・・
アビラウンケンソワカ~~~(ー人-)ナムナム



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.