Nicotto Town



何を考えているのか


 車で買い物ε(◕‿◕✿)зその帰り道での出来事です。
ゆっくり運転で帰宅してる時にリッターバイクが追い越した
それだけならいいんだけど、
そのバイクは二人乗りで後ろには
3歳くらいの女の子を乗せてた
子供用のヘルメットをかぶせてるのはいいけど
いつ振り落ちるのか見てる方がヒヤヒヤです(>_<)
落ちて私の車がひいてもイヤだから
車線変更しました。

  

アバター
2009/09/05 20:30
もんもさん:安全運転を心がけてないと
酷い目に遭います(>_<)
アバター
2009/09/05 10:18
うわ〜ドキドキしますね。
私も車線変更したくなるわ。
自転車とかでも、ふらふらしてる人を良く見かけるけど、本当に見ててコワイ。
アバター
2009/09/01 08:26
恵さん:以前、自転車の3人乗りで問題になったね。
あれってグレーゾーンになってるのかなぁ
アバター
2009/09/01 08:24
銀嶺さん:ほんと!気を付けないとダメです。
防衛運転も大切ですε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/09/01 08:20
月子☆さん:私の記憶なんだけど、道路交通法では
二輪車の後ろに幼児を乗せてはダメってのが無いんだなぁ(>_<)
アバター
2009/09/01 05:57
危ないよね。
保育所でもいるよ。めちゃ小さい子乗せている親。
確かに、職場に直行できて便利かもしれないけど、
危ないと思うな。

アバター
2009/09/01 02:15
いい判断だと思います (* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン

引いちゃったら結局運転者の責任になりますからね

お互い気をつけましょ ^^;
アバター
2009/08/31 22:01
ぅ~~~ん。。。想像するだけでもコワイ。。。><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.