Nicotto Town


だらだら大学生


修学旅行♬


修学旅行行ってきましたー!
2日間INできず、ご迷惑おかけしました。
ごめんなさいー><

いっぱい遊んで来たおb

広島に行ったんですけどやっぱり
原爆ドームは心に残りましたね。
平和の子の像の前で平和宣言もしてきました。
これからも平和な世の中が続くといいですね。

んで、遊園地にもいきましたああああああ(
いやもうほんと絶叫系好きすぎて
360度グルングルンまわるやつのってましたww
絶叫系ばっかりwww
ジェットコースターはやっぱり最高ですねー!
いっぱい叫んでストレス発散しました!

思い出いっぱいの修学旅行になりました(・ω<)☆

それから、IN率低くなりそうです!
いや、ほんとやばいかも…
把握お願いしますmmm

アバター
2014/09/24 15:16
把握b
遊園地行ったの!?
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
おかえりb

な、・・・ぴぴちゃま何言ってるの?
あのねぇ。ぴぴちゃまの方がホントに可愛いから、うん。
tkぴぴちゃんって絶対モテてるよね!?
だって可愛いし!!
完璧だよ、ぴぴちゃんは。
アバター
2014/09/20 15:55
楽しめたみたいで良かったです^^
旅行の後は疲れが出ると思うのでゆっくりしてくださいね~
アバター
2014/09/19 22:35
修学旅行、行くの早いね!!
ウチとかさ11月の17・18だよ← おせぇなぁぁ 遊園地は行かないな~。
宮島の水族館は行くけどw
アバター
2014/09/19 22:02
把握

修学旅行か~

良いですね~^^

私も、小学校、中学と高校の時行きましたけど楽しかったですよ~^^

楽しくってメデタシですね^^
アバター
2014/09/19 20:59
把握
アバター
2014/09/19 20:54
はーくノノ

修学旅行→遅いほうなんだねw

僕は、5月で終わったwwwwwww

修学旅行→2日間なん!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.