Nicotto Town



記念写真

画像

最後だと思って撮ったのに…。
マイナーチェンジだった(--;

アバター
2014/09/20 23:52
依音さん

これ、イイですよね!
ラクダに座れるところがまた、よくって。
タウンも、色々細かいところ見ると発見があったりするんでしょうね。
アバター
2014/09/20 23:17
この本のデザイン 結構好きでした(*´ω`*)
イベントのためにしか タウンに行ってませんがw
アバター
2014/09/20 19:22
みのむしさん

引きで見ないと解らないですよね。
私も最初タウンの全貌を見ることなかったのですが、
最近はタウンが変わったら、引きで見て気に入ったら
撮影しています。
アバター
2014/09/20 19:21
ポポロさん

そうなんですよ。前はこれだったんですよ。

登りとか言うのの反対バージョンですね。
私、苦手なんです。メッチャ下手…。
探す時間もないし、練習する時間もないので、
基本タウンはイベントをするところだと思っています。(^^;
アバター
2014/09/20 16:37
おお、これは本だったのか、知らなかった
アバター
2014/09/20 14:23
そっか・・
前はツボがあったんだ ←もう忘れてる^^;

ここでは本の背表紙まで降りて佇んでいるのが好きです✿
(おしゃべり広場の矢印のあたりから降りられる秘密ルートがあるw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.