Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


[壁]::`∀´::)Ψヶヶヶ

(@‘∀^)ノコーデ

もらったステキコーデ♪:77

昨日の自分コーデは置いといて・・・

タウンにウサギさんがわんさかおりますわなぁ~<ウサギ系こ~での方々


やはり・・・ハンターとしては・・・でもウサギを狩りつつ・・・
弓矢もば~ん!と・・・




あ!嘘です。
お友達のウサギコーデの皆様、おびえないでね~_(._.)_

アバター
2014/09/22 22:51
下手に資料請求すると いつまでも届くし 
やっぱ無料登録とか 下手にしない方がいいね・・・
タダほど怖いものは無いと 思ってますwww

でも市場調査は楽しいのだ~
アバター
2014/09/22 22:41
ポイントカードは作らないようにしてる・・・
コンビニは夜中の買い食いだけだし♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
ほとんどスーパーでお安く買うもん♪

|ョI')クレさんはお仕事柄 褒めるのが上手と思う
そんな言葉はどこで覚えた?と・・・それは学生の頃のお勉強のたまものと勝手に想像ww
アバター
2014/09/22 19:27
ウサギのお面装着もも うさぎさん・コーデに入るのかなぁ・・・って、思ってみたり ^m^
アバター
2014/09/20 22:17
うさぎ狩りやったのかぁ〜‼(•'Д'• ۶)۶
でも~ルッチは〜お帽子かぶっとるだけやしね〜♬
うんうん。安心あんしん♡‹‹\(´ω` )/››

ところで〜Crazyさん♪
狩りする時は〜下駄やとケガしちゃいますょん。
お気をつけてねん♡
アバター
2014/09/20 21:39
最近 おめめが怖いw 何故だーーw
アバター
2014/09/20 17:52
ヲトコはハンターなのよね~。

狩ったらちゃんと、
最後まで面倒見てよね~。

とか、
誰とはナシに言ってみた。


手に入ったらポイポイする
輩が多いからダメよね~・・って
先日別のところで
話題になったばかりだったのでw
(決してクレ氏にあてたセリフではないw  たぶんw)
アバター
2014/09/20 14:09
あ、しまった!
うさみみのカチューシャつけて来ちゃった><
アバター
2014/09/20 02:27
バックスバニーなみの 逃げ脚で・・。

昨日のコーデのまま 広場には姿を置いたけど 今日のコーデのネタがまだないw
アバター
2014/09/20 01:44
(´-ω-`;)ゞポリポリ 今日は魚人コーデだ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.