Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
24ど
曇りです・w・

きの~の
夜から
歯が変です・・・

詰め物の所じゃなくて
銀歯
完全に
かぶしてあるとこに
違和感があり

きょ~
おきたら
噛み合わせると
痛くなってて
ご飯が
まともに
食べれなかったです・・・

歯医者にいかなきゃかな~・・・

ってか
完全に
かぶさってる
銀歯って

虫歯になるのかな~?

歯医者いやだな~・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/09/21 08:13
ふらさん
こんにちわ^^
ふらさんもか~!!
私わ
てっきり
銀歯かぶせたら
も~一生そこわ
虫歯になんないと
おもいこんでました;w;
腹おすえて
きょ~
よやくとります・・・
ズバリすでに虫歯ですか・・・
そ~ですか・・・
歯医者行ってきます・・・
アバター
2014/09/21 08:11
ジョイさん
こんにちわ^^
あら~><
ジョイさん
かぶせ物の下が
虫歯になってましたか><
しかもひどい状態・・・
かぶせてあっても
虫歯になるんですね><
ありかとございます・・・
今日予約とってきます><
アバター
2014/09/20 16:02
完全にかぶせた銀歯でも年月とともにスキマが出来るのは避けられない現実であり、
中身がすっかり虫歯になったこともありましたとふらさん談・・・(^ω^)… ←

ズバリすでに虫歯でしょうw(^ω^)9mキュイーン!!!!シテラッシャイv
アバター
2014/09/20 10:47
僕も歯槽膿漏で、歯茎が腫れて、しばらく放置しましたが、
その間、薬局の薬は塗っていたのですが、治らずに居たので渋々歯医者へ
その結果、被せ物の下が、虫歯で酷い状態に、
被せてあっても虫歯になります、ひどくなる前に医者に行くことをおすすめします、



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.