ストレス解消に、のこぎり。
- カテゴリ:30代以上
- 2014/09/20 09:16:27
親戚の不幸があったりで・・・バタバタしていた私ですが、ちょっと落ち着いてきました。
だからというわけではないのですが。
いらない物を処分中です。
ベットを処分するための粗大ゴミは、基本的に年2回です。
木製のベットなので、のこぎりで切り刻み・・・・
肩の痛い私です・・・。
今日、40リットルゴミ袋で3個だして~スッキリです。
その際、家の外にある物置で・・・・汁だく?のゴミ袋を発見しました。
ゴミ収集の日に予定があり出せないときに、物置に入れておきます。
前日には出しません。
そして・・・・忘れました。
いつ?まったく覚えていません。
ここに娘の自転車も置いてあるのですが~。
ほぼ毎日、娘は物置の開け閉めをします。
あ、かなり前からあるよね~。
くさいよね~。
って、娘よ・・・・・教えてくれよぉぉぉぉ。
お母ちゃんはすっかり存在を忘れていたよぉぉぉぉぉ・・・
それも今日、出しました。
すっきり。
汁だくのゴミ袋を発見したっていう・・・だらしない私の話。。。





























うちもこの秋に片付けしないといけません。
学習机を兄弟の分二つ買う予定なので。
引越ししたときのままの荷物をね、そろそろなんとかしないとね、えへへ~。
がんばります。
ご苦労様でした。
うちは物置が狭いのでゴミはこまめに出していますよ^^