Nicotto Town



ラブリーメイク

新潟6R新馬戦でデビューします。

2歳になってからの取得です。

残りものに福がありますよう!


どんな走りをしますか、、、。

アバター
2014/10/13 23:11
ここに失礼します、
訪問者10万人記念で、前後5番の方で抽選をしました、
当選されましたので、プレミアムショップで200P以内の欲しい商品を、
僕のブログに書き込んでください、プレゼントで送ります、
まだ友達でない場合は送れないので申請もしてください、
アバター
2014/09/20 17:11
こんにちわ ハルさん。

大介は まだまだニコタでの女装はできませんね。


ラブリーちゃん、

7番人気の7着でした。

可もなく不可もない着順でしょうか。

一度走った事で、次に繋がれば有り難いのですが。
アバター
2014/09/20 14:43
おおお……大介さんがかわいい系のお化粧に興味を持ったのかと思ったよ(笑)
ちょっとドキドキした(笑)

どんな子なのか楽しみだね♬
がんばれ、ラブリーメイクちゃん♬٩(๑´0`๑)۶



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.