Nicotto Town



ただいまあっっっ♪♪♪



なんとか、タメされる大地から、あまりタメされることもなく、

無事に帰って参りましたっっっ♪

いろんなことがあって、いっぱい書きたいことあるのだけど、

明日から始動にしよう・・・そうしようwww


ということで、留守中も巡回してくれたり、つたないブログに
書き込みしてくれたり、優しいお友達を持ってしあわせ感
満喫しつつ・・・うううう・・・・。


ありがとーーーーーーーーー!!!!

とりあえず、明日からも宜しくお願いいたします~!!!

しかし・・・始まったと思ったらさっそくダブる青ガチャ・・・。

段々厳しくなってなーーーいいいいっっっ???

ついに潮干狩り、地図でなかった・・・(涙)!!!

アバター
2009/09/01 23:26
アリスさん♪

おお!おたがい地図には出逢えない運命だったのですね!!!
冒険に向かない宿命なのかしらwww

ルッカさん♪

はいっっっ♪

元気と脂肪いっぱいで戻って参りましたっっっ♪
アバター
2009/09/01 20:36
おかえりなさ~ーい^^
アバター
2009/09/01 20:09
あ、私も同じ!
地図だけダメでした~><
アバター
2009/09/01 19:13
ぐりーんあいさん♪

本当に、今回の旅行ではお世話になりました~♪♪♪
さすがに今日は疲れて、葉山でごはんをモリモリ食べてしまったwww
食欲、戻さないとヤバイってwww
関東の蒸し暑さに泣いた今日であった(>_<)

蘭ランらんさん♪

なんかねーーー、旅行って気がつくと終わってるのねえ・・・ふう!
またまたこれからもよろしくです~♪♪♪
ほんと、ほっぺたお肉がついたような???
ああああああ、体重計に乗りたくない~!!!

ちょうちょさん♪

まあ、クマの手のひらは美味しいと聞いたことがありますが、
さすがにそれは食べなかったです。
どこで出るのかもわからんがww

食事内容は、のちほどブログで報告しますね~!!!
アバター
2009/09/01 16:13
こんにちは^^
9月もよろしくですm(_ _)m
僕はネックレス、3つ続けて出ましたw
アバター
2009/09/01 12:51
おかえり~~~ぃ
アバター
2009/09/01 12:40
自分も潮干狩り あき缶 出なかったぁ~
お部屋アイテムもプレゼントできれば良いのにね!
青ガチャも頑張ろうね!

とりあえず おかえりぃ~
アバター
2009/09/01 08:47
無事のご帰還!お疲れ様でした~♪
良い旅でしたか~?^^
ブログ、ゆっくり書いていってくださいね^^
楽しみにしてます☆
アバター
2009/09/01 08:39
おかえりなさい

旅行中もニコッとしている姿がすごいなぁと・・・
でも、まだ、いっぱい思い出あるんですね
ブログ楽しみにしてます
アバター
2009/09/01 01:36
お帰りなさ~い!!
堪能&満喫した感がでてますよ~(^v^)

ブログアップ楽しみです❤
アバター
2009/09/01 01:01
おかえりなさい。

また青ガチャ始まったんですね。
既に今までのダブリで倉庫がいっぱいですよ(~_~)w
アバター
2009/08/31 23:29
お帰りなさ~い♪
宝の地図はダブっているから差し上げますよ。その代わりタカラガイおくれ!
それからお土産も!蟹くれ!バターサンドくれ!
そういえばニコガチャ、今夜はまだダブリがなかったぞ。うんうん。
アバター
2009/08/31 23:02
だははははっ!!

俺なんか、いまだにうさぎのお面が出ません…(ΩАΩ)
アバター
2009/08/31 22:19
お帰りなさい!!
お疲れのこと、ゆっくり休んでくださいね!!
ガチャ、だんだんと確率が悪くなっていくような気がする人がここにもおります(笑)
アバター
2009/08/31 21:58
北海道から お帰り~(´ー`)ノシ
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2009/08/31 21:48
ダブリですかっ@。@:

私は5.6敗でまずまずかなぁって感じです・。・

北海道の山の食事が知りたいっ☆
くま?



アバター
2009/08/31 21:44
お帰りィ~~~♪淋しかった^^
で・・・ちょっと美味しい物食べすぎたんじゃないの~??
心なしかほっぺが・・・ぽっちゃり(笑)

お疲れ様でした~♥
ゆっくり休んでまた元気な菊丸さんにお会いできる日を・・・
楽しみにしています~♪
アバター
2009/08/31 21:34
お帰りなさい~と北海道から言うのもなんか変ですがw
お疲れ様でした。
気温差とかで風邪引かないようにね。
それと旅行疲れは帰ってからどっとくるから
無理しないでゆっくり休んでねん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.