Nicotto Town



誰か教えてください!


よく、封鎖コメお願いというブログを見かけるんですが、

「封鎖コメ」とは何ですか?? 教えてください!

アバター
2014/09/20 23:15
そうそう!
で、「コメントはブログの方の伝言板によろしく」的なのを封鎖コメっていうの!
アバター
2014/09/20 22:04
うちの伝言板見ればわかるよ~ww
封鎖コメしてもらったから☆
アバター
2014/09/20 21:39
封鎖コメ、もしするならうちもやりたいおwwww
アバター
2014/09/20 15:42
例) みんなのねこっちに
   用がある人は…
   伝言板へGO!!       見たいな感じで書かれます。

ちなみに私は封鎖はしていませんが彼氏のまことくんに封鎖コメを書いてもらっていますよ^^
アバター
2014/09/20 15:40
マイページなどにある伝言板を封鎖する際に友達などに書いてもらうコメントの事です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.