Nicotto Town



食欲の秋だから…


お腹が空くのよね~^^;

今日のお昼はファミレスでポークカレーを食べ、ドリンクバーで飲み物もたっぷりと
飲んできたのだけれど…帰宅したら小腹が空いて^^;
チョコレートクッキーをつまみ食い。

その後、主人と息子と3人で買い物に行ったら、スーパーの入口にお団子屋さんの
出店が。
実は昨日から気になっていたんです、そのだんご屋さん。
きっとおいしいのだろうなぁと思いながら、買いたい気持ちを抑えて帰宅したのだけれど
やっぱり食べたい^^;

で…結局買ってしまいました。
わらびもちと粒あんのお団子を^^;
国産のわらび粉を使って作っていると言っていただけあって、おいしいです。
粒あんのお団子も1個が大きくて、もちもちと弾力があって…と~てもおいしい(#^.^#)
良かった…やっぱり買って正解でした♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.