Nicotto Town



なんだかなあ、面倒くさいんだよなあwww



たま~にくるから、面倒くさいのが、自動車免許の更新w

一応、今回は違反なしのため、有料運転者講習のみで

済むらしいんだけど・・・。


「飲酒運転で事故起こすと、こんな悲劇が!!!」

ってな内容のビデオを観て帰らなきゃならんのがなんとも・・・。

だって、お酒飲めないんだもの~!!!

だから、飲酒運転、しないんだもの~!!!

せめて「余所見してたら、こんな事故になってしまった!」とか

「車内で夢中になって歌ってたら、危ない!」とか、

ありえそうなシチュエーション選んでほしいなあ・・・。

お酒飲まない人用バージョンも用意してくれ、とか

無茶なこと考えてたりする週末であったwwww

アバター
2015/01/18 14:22
インしたらプレゼント届いてびっくりしました!
嬉しかったです^^
ありがとう♪
アバター
2014/11/19 18:32
紅竜さん( ^o^)!
お返事遅くなってごめんなさい!
もう、免許取れる年になったのですかぁ?
なんか、着ぐるみ着てるイメージあるからピンと来ない(笑)!
でも、おめでとうございます。
素敵なドライブを楽しんでくださいね(≧∇≦)b
アバター
2014/09/27 00:41
こんばんは^^
有料なあたりにはツッコまないでおきますが♪
僕は、免許を取れる年齢になったので♪♪
免許取得の為にバイトしまくってますw
というお年頃になりました^^
アバター
2014/09/24 22:44
白菜茶漬 さん♪
おお!ペーパーさんでしたか!免許証、身分証明には
便利ですよね!
子供やら男性やらが自転車で急に飛び出してきたり
ぶつかったりする場面が多いビデオでした。
どう見ても「こんな歩行者がわるい状況で車のせいに
なるなんて理解できない!」って内容でしたが、
現実はそうなんですよね、きっとwww
ペーパーだろうと、車に興味がなかろうと、
免許は、誰でも取っておくべきなんじゃないかと
思う今日この頃・・・ドライバーの気持ち一切考えて
ない歩行者、多すぎる・・・。
アバター
2014/09/24 13:36
私、ペーパーなので免許証は身分証明書としか使ってないっすw
あのビデオ、こないだ見たのは子どもが交通事故に遭ったという内容の話でした。
もしかしたか同じビデオかも?
アバター
2014/09/22 18:25
LUNASさん♪

講習、行ってきました~♪前回は、一時停止違反一回取られたせいなのかな?
飲酒運転ビデオでしたが、今回は、飛び出し注意中心の内容でしたw
しかし、3年もたつと、いろいろ手順も変わるんですね!びっくりw
アバター
2014/09/22 18:15
まあ、飲酒運転は社会問題になっているので仕方がないかとw
私はペーパーゴールドのため、毎回、優良者講習ですが、飲酒運転のビデオは観た記憶がないな~
住んでいる地域によって違うのか、内容が変わったのか定かでがありませんが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.