Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


関西の旅・初日


目的の
プライベートパーティーは
開始時間が12:50なので、
午前中はまるまる空きになりました。

なので、ちょっとした京都観光をしました^^;

まずは金閣寺・・・

pic.twitter.com/OzzF4Xd2dx

正面からなら50mmのレンズでちょうど良いですね。

そのあと、ちょっと歩けば龍安寺に行けるようだったので、
龍安寺にも行きました。

pic.twitter.com/gGQV95Alg4

修学旅行では行ったことがなかったので、
初めて石庭を見ました^^;

その後嵐電で嵐山へ・・・

プライベートパーティには
充分に間に合いました^^

アバター
2014/09/22 00:28
くりんさん
金閣はさすがに金ひかですね^^
龍安寺は蓮池もいい感じです。
アバター
2014/09/22 00:26
美枝子さん
瓢亭・・・美味しいのですね^^
アバター
2014/09/22 00:26
おのさん
京都は見所がいっぱいあって
飽きないですね^^
アバター
2014/09/21 04:55
金閣寺、ピカピカですねwww (*´∇`*)

龍安寺の石庭、風情があって良いですねw (◕‿◕*)+.✿
アバター
2014/09/21 00:35
秋の京都いいですね^^
嵐山・・・瓢亭がお薦めです^^
アバター
2014/09/20 23:49
京都いいですね^^
金閣寺も龍安寺も行ったのはずいぶん前なので行きたくなりました^^
パーティも楽しかったでしょうか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.