Nicotto Town


ダークブルー


笠の蕎麦畑 1


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/405747687.html


蕎麦の鼻が満開でした。


アバター
2014/09/21 09:34
蕎麦畑って、こんなにきれいなんですね(*^-^*)
埼玉ではまずこんな風景は見られないので、とても新鮮です。
今日は天気が良さそうですので、これからちょっと出かけてこようと
思います♪
アバター
2014/09/21 02:55
(続きです(*^^*))

◆お仕事のこと

合羽屋さん・・・まだ覚えてらしたのですかー(*^^*)クスクス

送別会は楽しかったですか^^
折りたたみ傘のプレゼント☆
同僚のみなさん、楽しい、粋な演出ですね^^
ダークブルーさん、最後はウルウル感涙してたりしてw
コーラ4杯ってすごいですね(*^^*)
折角の食べ放題が、コーラーでお腹いっぱいになってしまいそうw

東京支店のお話もあったのですね。
もしかしたら、東京はもっと良い環境だったのかも・・・
でも、もう済んだことですよね。
まずは、お疲れさまでした☆
しばらくはゆっくりされるのでしょうか。
そして、充電し終わったら、新しいスタートですね!
頑張ってくださいね!
私、応援してます^^

◆コーデのこと

私もダークブルーさんにステキしたいのですが・・・
なかなか巡り会うことができません(*^^*)
検索機能とかがあれば、いいのにな♪

◆8月22日の飲み会のこと

1:06に
「そろそろみりんさんがほんわかほんのり頬を薄紅色にして帰宅してきたんじゃないかと思って」
ってコメントもらってますが・・・
そんな深夜まで出歩いたりする不良娘じゃないですよーヾ(`ω´*)ノ
(前のは特別です(*^^*))
でも・・・
今日は、ひさびさのニコッとタウンなので、ちょっと夜更かしして巡回していますw
ダークブルーさんは、もうお休みかな?
どうか、素敵な夢を☆

おやすみなさい^^
アバター
2014/09/21 02:54
ダークブルーさん、こんばんは^^

さっきはありがとうございました☆
(スキージャンプ! 練習してくださいね^^)
私のスキー板コーデをご覧になって、わざわざスキー場に来てくださるなんて・・・
ちょっと照れますが、とっても嬉しいです(*^^*)

ブログ、拝見しました。

楽しかったのは逆さ写真☆
水面に映る花、こんなにも綺麗に撮れるのですね。
逆さに掲載すると、違和感なく、青空をバックしている写真のようです♪
思わず、首を捻って、逆さまに見てしまいました(*^^*)

それから、お寺のスタンプラリー!
そんなのもあるのですね。驚きました^^
「完歩証」ゲット☆ですね。 おめでとうございます♪

普段は控え目で優しい光を放つかのようなお月様が、この時ばかりは煌めくような光を放つスーパームーン。クレーターまで見えて、とっても素敵な写真ですね☆

私のブログにもコメントもたくさんくださったのですね☆
色々、ありがとうございます!
今全部、拝見しました。
折角ですので、お返事させていただいて、よろしいですか(*^^*)

◆お盆のこと

残念なお天気のお盆休みでしたよね。
お盆にたくさん撮影に行かれる予定だったのでしょうか。
だとしたら・・・^^
雨男、大復活ですねw

◆大仏殿の柱のこと

勿論くぐったこと、ありますよー^^
折角行ったですから♪
結構、外国人の方、それもとっても大きい方が挑戦していて・・・なんか和みました♪
ダークブルーさんもがっしりした体型なのでしょうか。
それでも、折角ですから、是非、次回はチャレンジしてくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.