Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

運動会的なコーデ

もらったステキコーデ♪:73

9月も後半になりまして・・・秋の運動会シーズンでしょうかね?
って事で・・・そんな風な感じに・・・

見かけた方、よろしく(`・д・)ゞデツッ!!


やっぱ・・・陸上部としたら・・・1つの見せ場ですからね~<女子へのアピールも・・・
他の部に負けるわけには・・・いきませんわ。

アバター
2014/09/22 19:30
短距離だったら、負けられないですよね~!

サッカー部もテニス部も俊足が多いかもです(*^-^*)b
アバター
2014/09/22 19:16
職場で明日運動会って人も居たわ~w 秋晴れになると良いよねー^-^
アバター
2014/09/21 22:40
いッスね〜運動会コーデ☆(*゚▽゚*)
ウチの方は来月ですょ〜
Crazyさんも〜陸上部だったのね♪
なんだかめっちゃ早そう〜♡

私もぉ〜陸上部でしたぁ〜ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
あッ!でも~長距離やったので〜リレーは無縁でしたが…(╥ω╥`)
アバター
2014/09/21 20:51
爽やか〜!
アバター
2014/09/21 16:19
ゲタで、徒競走☆
走ったらウケるw
アバター
2014/09/21 15:54
秋の運動会、陸上部で走ってるポーズがキメていきましたよ。
女子へのアピール、是非とも聞いて欲しいですね・・・。
他の部に渋めの表情で走ってるのでしょうか・・・。
アバター
2014/09/21 08:49
いつもより、
ちょっと渋めの表情で走って、
走り終わった後にポーズキメて
たんだなー?

かわいー。
アバター
2014/09/21 06:28
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2014/09/21 00:51
クレさんも 女子の目を気にしてたのね!

甥っ子・姪っ子ちゃんの応援には行かないのか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.