Nicotto Town


社長のメモ超


すごいにゃん♡

満月は素晴らしいにゃん♡

もらったステキコーデ♪:28

にゃんはお友だちから

『月光うさぎの金風秋川』を貰ったにゃん!

すごいにゃん♡

にゃんは感激にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


すごいお月さまにゃん!

満月にゃん!

まぶしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


目~を開けていられないにゃん!

にゃんは目~をつぶるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだか眠くなってきたにゃん♡

Z~ Z~ Z~~~~~


アバター
2014/09/22 05:06
眠いにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/09/21 23:05
んわ(○・∀・)ノ
その背景、とってもステキですよねー。
アバター
2014/09/21 21:30
素敵な背景良かったですね(^_-)-☆
豪華絢爛で、貴猫のニャン様にピッタリですね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/09/21 20:51
おおおおー
ねこさんは今日、キャレーうどんでしたか。
いいなぁ~
キャレーは元気になりますよね。
アバター
2014/09/21 20:35
こんばんわ
ステキな背景、よかったですね^0^

今日は、薄曇り
洗濯はやっと乾いたけど^^;
身体がシャキッとしないわ
アバター
2014/09/21 19:22
今日もタウンは静かだったにゃん!
にゃんはたっぷりお昼寝にゃん!

今夜も早寝にゃん!
アバター
2014/09/21 17:06
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
その背景キレイですよね^^
豪華に見えます♪
満月を見て、化け猫に変身しなくてよかったですねww
アバター
2014/09/21 16:34
お久しぶりです♪
最近inしてなくて全然コメントできませんでした。
すいません・・・・・><。

よく似合っております(*^_^*)
アバター
2014/09/21 14:12
にゃんは・・・・
キャレーうどんで満腹にゃん♡
Z〜〜
アバター
2014/09/21 14:08
ねこ社長さん、何だか平安貴族みたいですね!
居眠りしちゃうんですね・・。
アバター
2014/09/21 09:03
背景GETおめでとうございます><
アバター
2014/09/21 05:19
完璧なコーデですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.