Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


信じていいの?


去年の九月ははじめのころはわりと涼しくて、
今年は秋が早いな、嬉しいなと思っていた。

そしたら九月半ばあたりから残暑が戻ってきて、
十月になっても冷房が必要なくらい。
嘘つき~~って、誰が?

なので、今年のこの涼しさがシンジラレナイ。

ここ数年は夏が終わると冬だったけど、
今年はちゃんと秋があるのかな。
紅葉も早いんだろか。
ほんと?
もう暑くならない? ほんと?

しつこく疑っている私なのでした。

「今日のわんこ」ふう。

アバター
2014/09/22 09:48
今、夏のスカートですか?
家では私は昔はショートパンツをはいてましたが、
さすがに家でも恥ずかしいので、
夏は長いワンピースいです。
アバター
2014/09/21 12:32
久しぶりに夏スカートをはきはじめた私・・・私自身が狂ってるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.