Nicotto Town



何か落ち着く…(苦笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.80cm
アメリカザリガニ
5
8.56cm
長靴
2
24.31cm
アブラハヤ
1
7.94cm
ブルーギル
1
16.32cm
オイカワ
1
12.31cm
ウグイ
1
29.31cm
ギンブナ
1
25.36cm
ブラックバス
1
35.36cm
バケツ
1
36.83cm
ウナギ
1
46.52cm
ドジョウ
2
9.46cm
2009/08/31 20:56

今日も1時間ほど釣ってきました。
昨日や一昨日はやっぱりまぐれです。
この釣果がいつもどおりです。
・・・結局デメキン掛からなかった…。
今週も頑張ろう。

新ニコガチャ、アイテムが7つ出たのは良いけど、既にダブった背景1枚に、更に2つもダブった背景が1枚。
実質4種しか入手できてないです。
またレアを求めて回し続ける日々が始まります…。

アバター
2009/09/01 22:01
りるさん>

ありがとうございます。
レア魚の入れ替わりが2週間ごとなのが救いです。
もう1週頑張ります。

ガチャは始まったばかりなので、もうちょっと自力でがんばってみます。
出そうになかったら交換お願いします><

vientoさん>

ありがとうございます。
こうして励ましてもらえて、自分は幸せ者ですね(T-T)
くじけず頑張ります!!

くじ運が悪いので、毎回なかなかレアと会えずに苦戦してます。
でも、これもニコッとタウンならではの楽しみですよね。
お互いに良い物が手に入ると良いですね。
アバター
2009/09/01 01:27
デメキンはまだあと一週間もあるので、きっと釣れると思いますよ^^b

ニコガチャは、目玉さえ出ればお友達と交換したりもできるので、
目玉が早く出て欲しいですよね^^♡
アバター
2009/08/31 22:15
お疲れ様です^^
デメキン、まだ一週間あるので、焦らずに頑張って下さい^^

ガチャですけど、うさぎのお月見はお持ちですか?
あたしは3枚も出てしまったのでよければ送ります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.