Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


必殺仕事人

「夜分遅く済まない、いやこのへんで辻斬りが現れてましてな」「ブスゥ!」「地獄で閻魔様が待ってるぜ!」

もらったステキコーデ♪:31

今日のなりきりコーデは必殺仕事人の八丁堀こと中村主水ですw

本当は飾り職人の秀か三味線屋の勇次になりきりコーデ

したかったけど、2人の仕置のアイテムを持ってないのでw

仕方なく中村主水になりきりコーデしました。

一番好きなのは勇次で、2番が秀、3番が組紐屋の竜、4番目に主水ですかねーw

主水の殺し方はあざといのであまり好きではないのです。

ドラマに流れる音楽が3つあって、どれもカッコイイ!

パラパ~~♪パッパッパッパッパッパラ パラパ~~♪デゲデーン♪

いやぁ~時代劇の音楽はあなどれんなぁwすごくカッコイイ音楽ばかり

そして主水の殺しのシーンはガラリと変わって、ラストにふさわしいシットリとした音楽

オススメの仕事人出陣のテーマ
敵の所へ向かうシーンで流れる曲です。
聴くと仕事にやる気が出てきますw
https://www.youtube.com/watch?v=08L3bIXekLk&index=1&list=FLawa8NuMQhp9fpcIwKkzgzw

冥土の鈴か、地獄花~殺しのテーマ
殺しのシーンで流れる曲です。
パラパ~♪っとトランペットの音が心に響きますねw
https://www.youtube.com/watch?v=Cc7tGYERxzM&list=FLawa8NuMQhp9fpcIwKkzgzw&index=2

夜を貫く 主水の殺しのシーンで流れる曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=6wO3Io9X0nM&index=3&list=FLawa8NuMQhp9fpcIwKkzgzw

藤田まことさんが亡くなった今、別の方が主役をやってますが
主水のいない必殺仕事人なんて考えられないですね

アバター
2022/06/25 22:44
必殺の パチは でなかったな~~と 今懐かしく思っておりましたw
アバター
2014/10/13 17:47
抹茶さん、コメントありがとう^^

中村主水は奉行所の同心です 年下のオカマの上司にいつも怒られてましたねw

せんとりつの親子に婿養子の弱みで、いつもいびられてましたw

アバター
2014/10/13 00:16
かっこいいですね。
中村主水は同心でしたっけ。
いつもお母さんとお嫁さんに怒られてましたねwww
殺し方よりその事のほうが記憶に残ってます^^
アバター
2014/09/21 14:25
たろうさん、コメントありがとう^^

和田アキ子さんが出演していたのは、翔べ! 必殺うらごろしですね
中村は中村でも敦夫さんが主役のシリーズでしたw
必殺シリーズは色々とユニークな人が仕事人をしてましたね
清六さんや鶴瓶さんとかねw
アバター
2014/09/21 14:03
「必殺・仕事人」の中で和田アキ子さんが
出演されていたのが
ありましたよね?
あちらの方も好きです・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.