Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


iPhone6 PLUSが大きいらしい

https://www.youtube.com/watch?v=GpL6o-VJ4Gg
iPhone6 PLUSの扱いをレビューしている動画。

http://atrpg.blog.jp/archives/40311242.html
中国の税関で iPhone 6 が押収された そうです。
ビスケットの箱で偽装された20台の iPhone 6 が没収。
賄賂も渡さずに密輸しようとするなんて転売業者は迂闊な連中だなぁ。

アバター
2014/09/24 15:35
日本製紙オムツの転売にしても、
外国への転売はルートを確立しておかないと
難しいね。
アバター
2014/09/23 05:50
中国は何でも賄賂で通るのです。
韓国も賄賂で通します
アバター
2014/09/22 21:44
中国のヤツ等って 情報を持っていようが いなかろうが
金は受取るからね…

日本人だったら 情報を持っていない人は 賄賂は受取らないでしょ…

ここが国民性の違いかな… ><
アバター
2014/09/22 01:12
その生き残りを賄賂を使って先に情報が知りたいよね 内閣官房費は
こんな時に使ってよね 
アバター
2014/09/21 16:17
北朝鮮が日本脅せるネタが拉致問題しかない。
それで引き伸ばし工作。
外務省では残りの拉致被害者は全員殺された後だろう と言われていたけど、まだ生き残りがいるのかなぁ
アバター
2014/09/21 15:48
中国人なら賄賂渡さないとね 今北朝鮮の拉致問題再調査してるけど、
先方の担当者に賄賂渡したら事前に情報教えてくれるような気がしております。
やっぱり特定アジアはというか賄賂って大切なんですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.