Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


鎧武✿46話 & トッキュウ❀29話

もうすぐおわっちゃう…('A`)⤵⤵⤵
このまえまで9月中におわんのかよっつってたのに…


おいバナナも死んじゃった!!

テレ朝のHPに書いてあったけど、あのロードバロンがつかう剣「グロンバリャム」というんだと。

私は1/10ぐらいオバロだから(!?)翻訳できたんだけど、
グロン→ば
バリャ→ろ
ム→ん

…!!!

「バロン」
バロンはバロンを使って戦ったけどこうたさんにバロンを折られてバロンは屍と化しましたとさ。


始まりの男!!!
こうたさん白髪似合わん!!!!!ψ(`∇´)ψ


ん?
白髪?

ゆうやも白髪だったような???
なんかヘルヘイムと関係あったんかな!? 


ミッチは帽子かぶるんだ!


ザックの杖の使い方おかしい!!!!!1111111


メロン!!!!!!

もうこうなってたと思ってた


           ______
          (⊂二二二⊃)
             ̄ ̄ ̄ ̄

            ____
           /_ノ ' ヽ_\
         /(≡)   (≡)\
        / /// (__人__) ///
        .|     |r┬-|     |
     __\    `ー'´   /__
    /YYYY /  _ノ(ξ)、_YYYYY\
   .|YYYYYY(__/  \__)YYYYYY|
          {      }      
           {       }
           {      }
           ヽ   |  /
            ヽ  |  /

             ∪ ∪

(一応スーツっぽく)
 
                          _/ ̄\
('A`)('∀`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)(꒪〓꒪)('A`)('A`)


トッキュウももう後半突入か…
はやいなあ…

あきらくんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!
包帯はコンブじゃなきゃだめでしょうが!!!
まきなおしてきなさい!!!wwwww

どうしてこうもいちばん最後の人はコンブまきになるんだろう…
(にいさん4人中4番目あきらくん6人中6番目…)

そういえばミッチとトカッチって名前似てるクセに対照的だよね…
このまえはどっちも幻影でにいさんでてきてたけど
ミッチはいやがってる≠トカッチはよろこんでる
だったし
ミラクル9でもどっちも最後に残ったけど
ミッチは不正解≠トカッチ正解

なんなんだよ!





アバター
2014/10/03 17:14
弟ぼっくり1
びんぼっくり
兄ぼっくり
弟ぼっくり2
めがねぼっくり
まつぼっくり(元祖)
わてぼっくし ←


アバター
2014/10/03 17:10
にいさんぼっくりだったら あっしょうしてたかのうせい
アバター
2014/09/29 18:47
1+3=4
4かも…いや絶対違う((・v・`)
アバター
2014/09/29 17:14
3かも Σ
アバター
2014/09/28 13:32
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 1だった Σ
アバター
2014/09/27 17:09



ぼわぼ〰〰〰〰〰〰〰(あれの音)
アバター
2014/09/27 16:54
でんしゃ くるま ときたら つぎは・・・
アバター
2014/09/26 20:49
トミカみたいなへんしんアイテムだった

ときゅうはプラレールみたいだけどね…
アバター
2014/09/26 18:40
ときゅう と どうじおわりじゃなくて よかった
アバター
2014/09/24 20:05
どどど (ポン) ドッルァイブですな
アバター
2014/09/24 19:46
やべえな もうすぐ おわってまう
アバター
2014/09/24 17:18
それは気づかんかった Σ((`Д´;)
めっろんど(ん)ぃフェンダー
アバター
2014/09/24 17:11
おーぷにんぐの きわみも めっろんでぃふぇんだーだったΣ
アバター
2014/09/23 20:27
(ゆう)れいのあれ(しょくじ=ヨモツヘグリ)たべちゃった
アバター
2014/09/23 20:18
たべちゃ だめよー
アバター
2014/09/23 19:52
6れい(ぞうこ)のあれを(賞味期限切れのプリン)たべちゃった
アバター
2014/09/23 19:09
どんぶりに なっちゃうのかよ Σ

よそう

1 かたみの まつぼっくりに へんしん
2 まつぼっくりえなじー にへんしん
3 ただの りょうさんがた
4 なぞの ぐんじんがつくった はずれ
5 れいのあれを たべちゃった
アバター
2014/09/23 17:29
どんぐりどんにへんしん
アバター
2014/09/23 16:54
なんだかんだで いいとこで なまえがでる はせ

そして がいむさんがこなかったら てんごくへ いこうとしてた にいさん

そして ぐりどんは なににへんしんするのだろう?
アバター
2014/09/23 16:40
初瀬チャンなつかしかった



やっとおもいだしてくれた
アバター
2014/09/23 16:33
ろ ど ば ろどば ろどば

ぐりどんは はせがしんじゃってるの しらないのかあ っておもった
アバター
2014/09/22 20:52
d(⌒o⌒)b♪ こんな顔してた
アバター
2014/09/22 17:27
ゆうやがいむでてきた まぼろしのなかだと わりと たのしそうだったね
アバター
2014/09/21 21:24
つうか違うほしはどこにあんだ?
そしてインベスが共存できるのだろうか…???
アバター
2014/09/21 18:54
ゆうしょう しょうひん は

ちがうほし いっしょうりょこう
アバター
2014/09/21 18:35
それがよろし
アバター
2014/09/21 18:14
お せいかい Σ



さいしゅうかいよそう

がいむさん おもいでだけしゅつえん で みっちが がんばる
アバター
2014/09/21 18:03
お! ミッチコーデだ?(帽子だけみた)
アバター
2014/09/21 17:22
というか ほぼおわってる Σ

ざっくは りょうあし ぼきぼきなのかな
アバター
2014/09/21 16:14
フッ・・・
よくわかったなうざい子ちゃn((
アバター
2014/09/21 16:10
君が言うことに嘘はない!悪い意(ry
アバター
2014/09/21 16:09
全員死ねばいいのn((

嘘嘘ww

次はどらいぶですな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.