Nicotto Town



なんだっけ【追記】

小説のサイトの名前が思い出せない…orz



なんだっけ、有名なやつ…orz



小説書こうかなあと思ってたのに…思い出せない…ッ


★ついきー★


思い出したあああああっはああああああ



魔法のiらんどだああああああああああああああああ



あーすっきりw★

アバター
2009/09/01 19:59
すっきーりーw
よかったね(・ω・*)
アバター
2009/08/31 23:42
iらんどは放置になるぜ✰←

さぁ書いたらURLをうpするんd(殴
アバター
2009/08/31 22:49
あー、そういう系かーw
アバター
2009/08/31 22:46
あいらんど、友達がしてる^p^w

一応自分もしてたりする←
アバター
2009/08/31 22:45
小説書いてー
それ漫画にしよーぜー
おれ漫画じゃないと…眼が死ぬー
アバター
2009/08/31 22:41
あー一応言っておくけどさ、「魔法の図書館」か、「小説家になろう」だったらそれで検索だぜ←
アバター
2009/08/31 22:40
嗚呼、iらんdwwww
そっち系の有名かwwwwww
アバター
2009/08/31 22:39
つよしちゃむ>


ぎゃふwwwww


えたのる>

しらんwwww

ひどす!ww
アバター
2009/08/31 22:38
しらんか^q^(
まぁ、そのうちおもいだせる(さらに他人事
アバター
2009/08/31 22:38
すみません、出なかったです。多分

「小説 サイト」で検索してみたんだがな
アバター
2009/08/31 22:37
えたのる>

д←


つよしちゃむ<

まじか、でるか?(

がんばるんるー
アバター
2009/08/31 22:36
「小説 有名」でけんさk(

とりあえずがんばれや
アバター
2009/08/31 22:35
ほかにはあれだ00HPメイカーとからんくなんとかしらん(あ
アバター
2009/08/31 22:32
ゆあちゃん>

じゃあがんばr-



えたのる>

ええええええええ
たすけてよおおおおお
アバター
2009/08/31 22:30
まぁがんばれ^ω^(他人事←
アバター
2009/08/31 22:28
『小説サイト』。
としか無くないか
アバター
2009/08/31 22:26
ゆあちゃん>

思い出せないいいい

なんてしらべるのさーっ



えたのーる>

有名な奴だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2009/08/31 22:25
オレもフォレストしか^q^(
アバター
2009/08/31 22:23
え゛ー…orz
まあいい、とりあえず思い出すんだw

つか有名なら調べれば出てくるんじゃない?
アバター
2009/08/31 22:22
阿比留さん<

履歴みれないんですー俺のー。。。orz


ゆあちゃん>

無理★
アバター
2009/08/31 22:19
がんばって思い出すんだww

つか小説書いたらみせろー♡
アバター
2009/08/31 22:19
( ^ω^)つ[履歴]
アバター
2009/08/31 22:19
フォレストじゃないのーあの有名なやつー…orz
アバター
2009/08/31 22:17
携帯ならフォレストしか思いつかない
夢小説好きでさーせん(゜∀゜)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.