Nicotto Town



つばさとホタル3巻感想(ネタバレ注意)

少し前なんですが「つばさとホタル」買ったので少し感想を・・・

まぁ普通に面白かった!!
一番よかったのは、鳥羽君の出番が多かった事
鳥羽君好きなので・・
二次元で一番すき!!

鳥羽君はつばさちゃんのことすきなのでは?と思った
次回予告でもそんな感じだった
だからどうなるのか気になる~~

そしてつばさちゃんの告白はどうなるか?


きっとアッキーもつばさちゃんの事気にしているとおもうなぁ~

まぁこんな感じです。早く4巻発売してほしいなぁ~♪

アバター
2015/08/23 15:04
おひさしぶりーーーーーー❤
最近INしてなくて(汗)
また春田なな先生のお話しましょうね>-<
アバター
2015/04/25 11:42
いつか私のお部屋で話ししようねー^^
私は、烏丸君が好きだなー❤
アバター
2015/02/08 10:04
つばさⒸってモテモテだよねー♡
アバター
2015/02/08 10:03
鳥羽ⓚって絶対つばさⒸのこと好きだよねー^^
アバター
2014/10/19 18:29
どこで話す?『急に急にためめですまん』
アバター
2014/10/19 11:56
お話いつしますかー?
アバター
2014/10/18 11:35
こんどいっしょに春田さんの話しましょー
アバター
2014/10/18 11:18
春田さんってやっぱいいですよねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.