Nicotto Town


ダークブルー


笠の蕎麦畑 2


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/405797271.html


山の上の蕎麦屋さんは流行っていました。


アバター
2014/09/22 09:34
おはようございます(*^-^*)
蕎麦畑、草原にうっすらと雪が積もったみたいに素敵ですね☆
ダークブルーさんの写真は、どれも直接観てみたくなるものばかりです *.。(๑・∀・๑)*.。

私は昨日、水族館に行ってきたのですが、帰りに見た夕日がとってもきれいでした。
写真専用のブログを作ってみたので、よかったら見て下さい
(たぶん、ごくまれにしかupしない気がしますが・・・^^;)
ちなみに、走行中の車の中からタブレットで撮影したので、鮮明さに欠けています^^;

http://s.ameblo.jp/ranran201406/entry-11928377805.html
アバター
2014/09/22 01:59
ダークブルーさん、こんばんは^^

麦畑♫
見た瞬間の感想は、「ここにダイブしたくなる」でした(*^^*)
マンガでしたら、ビヨーンビヨーンって弾むところですよねw
最後の写真、のどかで、どこか和むような暖かみのある風景ですね。多少の雲がいいアクセントに見えました。(素人考えですが(*^^*))
この風景に溶け込む大人気(?)のお蕎麦屋さんが、興味津々です。
美味しかったですか^^

ステキコーデ、ありがとうございます☆
今度、お返しにいきます♪
よかったら、ダークブルーさんも投稿したら、ブログを書いていただけますか^^
(でないと、コーデ広場で見つけられないですよー(*^^*))

スキーの練習、是非お願いします^^
そして、2人で颯爽と大ジャンプしましょう☆
楽しみにしています♫

逆さ写真のこと、希にみる良作だったのですね。やっぱり腕がいいのですよ☆
とっても鮮明でしたし・・・
素敵な写真、ありがとうございました。

大仏殿の柱、それは、素敵な彼女とのデート時のお楽しみってことですよね^^
(ちょっと妬けたりして(*^^*)クス)

それでは、おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.