Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


サークルコーデ「青コーデ」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

新しくお友達が発足したお着替えサークルのコーデです^^

発足初のコーデテーマは「青」

色々考えた末、やっぱり今は旬?のうさぎは外せないなーと思って(笑)
うさぎアイテムいれつつの青コーデに挑戦♪

新旧入り混じって、似合うような似合わないよーな?(笑)

どうでしょう^^

アバター
2014/09/23 11:33
もしかしてルルルさんと一緒のとこかな?
^。^ブルーって綺麗な色ですよね
こんなにも様々な色彩の青があるなんて思いもよらなかったー♪
アバター
2014/09/22 23:50
「青」のテーマに合っていていいい感じですね^^
オデコの飾りを外すとすっきりしてぐっと良くなるかなって思いました(*^_^*)
アバター
2014/09/22 21:00
こんばんは~♪

新旧コーデ可愛いなぁ♪
個人的にレッグはお気に入りになりそうなんだけど
帯のリボンは見た目で
どう使えばいいやら悩んじゃってなかなか使えてない…w
でもにゃるほど…可能性を感じるとっても可愛い組み合わせだぁ❤
和×サイバーな組み合わせ新鮮(*´д`*)ポッ
アバター
2014/09/22 19:48
こんばんは(*'ω'*)
サークルからお邪魔させて頂きました<(_ _)>

おおw白ガチャのウサギアイテムに新ガチャの合わせコーデが素敵ですw
レッグウォーマーを使うと一段とまとまりますね( *´艸`)ステキw
うさ耳と合成アイテムが合わせてつけられるのは目からうろこでしたw
やはりこうしていろんな方のコーデを見せて頂くと勉強になって面白いですねw(*´▽`*)
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2014/09/22 14:22
サークルからだよー^^ノ

色んな青が~バランス良い~♪
やっぱうさぎコレクションもそうだけど、今回の和の白ガチャも
なかなか使えるよねぇ
特に今回のは、単品で活躍しそう(*^ー゚)b
このコーデがいいお手本だわ~ヾ(*´∇`*)〃
アバター
2014/09/22 09:42

なんかこう、人工的なイメージもありつつ、
温かみも忘れておりませんぜ!って感じがいいねぇ~♪
アバター
2014/09/22 08:48
 おお、けっこう違和感無く纏まってると思いますよ。
 色をテーマにした着せ替えと言うのもなかなかステキですね^^
アバター
2014/09/22 00:08
サークルより(`ー´)ノ~☆彡コンバンワ♪

才才-!!w(゚o゚*)w
うさぎコレクションに今年のアイテムプラスとは思いつかなかったです@@
ティアラと手持ちのお花もブルーにしたことでグッとまとまりが出て
とっても可愛いです❤
アバター
2014/09/21 23:37
爽やかなうさぎさんです(^o^)/
Poke! 700回もありがとうございます(^o^)/
アバター
2014/09/21 23:32
サークルからお邪魔します♥初めまして~~~^^
可愛いですね~♥
今回の白ガチャ目玉の帯、素敵な雰囲気でまとめられてて可愛い♥
背景もうさぎちゃんで、うさちゃんと青で統一されてるのも素敵♥
アバター
2014/09/21 23:03
和洋折衷なコーデですね♪
和宇宙折衷という話もあるようなw
アバター
2014/09/21 22:36
よくがんばった!w
アバター
2014/09/21 21:57
楽しそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.