Nicotto Town


にゃんタウン


うさぎ


帰宅したら、
家族から「今日は、大変だった」と言われました。
話を聞くと、リトルわふ~の散歩中に、
なにか、音が聞こえたらしい。

リトルわふ~を家に戻して、改めて中をみると、
なんと「うさぎ」が、捨てられていたらしいです。

なんとか、話して、行きつけの動物病院で、
預かってもらったそうです。

愛護団体は、日曜なのでお休みだったので・・・。

こんな事、あるんですね。

アバター
2014/09/22 01:11
日曜日だと飼育員がいない愛護団体もどうかと思うけど、ウサギを捨てるとは許せませんなヽ(`Д´)ノ
せめて動物病院等に相談して、どうしても飼い続けることが出来なくなった理由を言って、愛護団体等に協力してもらうとか出来なかったのだろうか・・・悲しい話ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.