Nicotto Town



通院はモータースポーツです。オオッ(*´д`*)

えー


9/5夜中の事故のその後。

・私&営業の女の子
-一緒に警察署の取り調べに行く。加害者は未だ出頭せず。
-腹が立ったので(加害者に対して)、レクサスに修理に出してやる段取り。
 ※営業の女の子は免許がないので、レクサスの展示車両の豪華装備に驚く。


で、
何故通院はモータースポーツなのかって?

そりゃ、
被害事故で、
加害者は
言葉でもアクションでも謝罪はないし、
病院でもさんざん待たされるし、


通院で車を使った場合、
燃料費や機械損料、車両損耗費はおろか、
運転の手間賃すら出ないんだから。バ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!

効率的な行路で、
かつ、ストレスなく早く目的地に着くようにする、
モータースポーツのようなモノでしょう?

ラリーというほうがしっくり来るかもしれない。



よし、
寝るか。

寝よう。


アバター
2014/09/22 21:07
サビ猫さん

ありがとうございます。

ねー

警察の取り調べ(後日の事情聴取)の時に、
(加害者が)謝罪の言葉もアクションもなく、
メールで、「保険屋に任せたから」だけ。 という点を指摘して、
刑事罰を厳しくするように要請しておきました。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛
アバター
2014/09/22 19:53
人に怪我させといて 出頭はおろか ひとことの謝罪もないって、何なのこの人たち!! 

すっごい頭にくるじゃない!!
 
どう読んだって、全面的にこのひとたちが悪いじゃない。
それなのに、どういうつもりなんでしょうね。 あーホント、ムカムカくるわあ。

ゆっくり寝てお大事になさってください。
復讐は完治してからだね!!
アバター
2014/09/22 17:24
ぴょんこちゃん

加害者の過失100%だから、
問題ないよ。オオッ(*´д`*)
アバター
2014/09/22 12:47
加害者は出頭せず・・・・示談交渉がスムーズに行くといいんだけどねぇ^^;
アバター
2014/09/22 11:27
すぷらうと さん

ああ、
そっち?

加害者と、
営業のネーちゃんと、
私の関係?
アバター
2014/09/22 08:09
事故請求、通院費までがっつりいただきたいのなら、タクシーか公共交通手段でいくしかないのかしら?
タクシーつかって、請求100%もらえないと、痛いすよね(ーー゛)
続編・営業のネイちゃんとの3人の関係制についての追記も 希望します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.