Nicotto Town


みかくとう


「やってみたいスポーツ」ですか?

アメリカンフットボールです
コーナーバックをやってみたいけれど
現実的には無理だよね~

財政力指数番付
というのを見つけました
私の住む地域は
下から4番目
(これって、良い順なのかな~?)

アバター
2014/09/23 01:02
( 'Θ')ノ あー見た見たw その番付w
アバター
2014/09/22 22:05
さー、ライオンズ対イーグルスはオーバータイムに入っています。
敵陣に入ったところでライオンズの攻撃。QB solomonがスナップを受け取ってターゲットを探す!
タッチダウンを狙ってパスだーっ!
おおおおおおっーっと、これをイーグルスCBみかくとうがインターセプトーっ!!!
完璧なタイミングでボールを奪ったーっ、そのまま駆け上がるー!!
1人、2人かわしてあとは独走だー・・・・タッチダーーーーーウン!!
見事なインターセプトリターンタッチダウンです。

こんな感じでどうでしょ?(笑)
アバター
2014/09/22 19:17
アメフトはすごく体力がいりそうですね。
僕は吹き飛ばされちゃいますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.