Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板42


白ガチャ33弾42回回しました~w ^^;

  目玉
      輪柄かつぎ 2P
      白帯リボン  2P
      黒帯リボン  1P

  普通品
      和傘 2P
      扇子 4P
      すすき 4P
      和柄レッグウォーマー 5P
      和衣 1P
      和柄ズボン 4P
      下駄 4P
      波紋様フレーム 5P
      つるし飾りフレーム 3P
      金風秋川 3P
      秋の夜長 2P

と言う結果でした。まぁ、普通品コンプ出来たし目玉が5個出たので悪くはないのですが、欲しかったうさぎのお面が出ませんでした・・・><

どなたか 【和柄かつぎ】 か 【白帯リボン】 と 【うさぎのお面】 の目玉同士の1:1交換してくれないかな? ^^; ダブリが多い普通品おまけに付けてもいいよ!w


今日の1曲

  Jack Wagner  /  All I Need

一発屋特集第14弾 『ジャック・ワグナー』の 『オール・アイ・ニード』 です。 
この曲全米2位まで上昇しましたが、当時爆発的に売れていたマドンナのライク・ア・バージンに阻まれて1位にはなれませんでした・・・残念。。。。。^^;

って、この方本業は俳優さんなのでドラマや映画で見たことある人多いんじゃないかな~?w ^^     

  http://www.youtube.com/watch?v=Xn8E9rrBt7s   
    

アバター
2014/09/26 20:26
とびとびが多くなった訪問です。明日の昼から新安城です
アバター
2014/09/26 17:09
こんにちは♪サンサン!あっちかったです〜^ ^
アバター
2014/09/26 16:22
こんにちは♫
片づけた扇風機をまた出して使っています^^;
日中、暑過ぎです!  (๑→ܫ←๑)
アバター
2014/09/26 16:21
こんにちは^^おつかれさまです
アバター
2014/09/26 15:22
こんにちは♪ 
いい天気&暑いです!
洗濯日和(^o^) 

我が家のネコ達が暴れまくってます(^_^;)
レッスン行ってきます♪
アバター
2014/09/26 15:03
こんにちは♪足早の訪問で失礼しますε=ε=εm(__)m
あっ!CMクジって今日知った。それまで?だった(笑)
アバター
2014/09/26 14:56
こんにちは♪CMくじ、まだ当たったことないですw3Pとかだったらいいのにね~^^
アバター
2014/09/26 12:26
お疲れ様です昼休み、よい秋晴れに。休日奉仕活動や地域ボランティアでバタバタしてしまい訪問疎かになりました〜
アバター
2014/09/26 09:00
おはよ~です♫ ニコみせ『洋菓子屋』に変えたけど材料が足りなよ~Σ(|||▽||| )
アバター
2014/09/26 06:39
おはようございます♪週末は全国的に秋晴れのお天気らしいですね。金曜日頑張って下さい。水やりSTP^^
アバター
2014/09/26 06:11
おはようございます。訪問有難うございました。
いよいよニコもハロウィン一色ですね^^
アバター
2014/09/26 03:17
こんばんは~
待ちに待った洋菓子屋さん!
激戦になることを覚悟の上でオープンしました
お店はただいま改装中です^^¥

4択 スマホケースは何? って
シリコンケースが1位だったんですが
私はケースはつかってませ~~ん^^;
アバター
2014/09/26 01:36
(๑^▽^๑)ノこんばんわ 今度はケーキを売って儲けなきゃ 目の毒です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

動画視聴で 稼いで来ました(笑)
CMくじは なかなか 当たらないですね^^;
アバター
2014/09/25 23:52
こんばんは。今夜は久々ヨガ&プールではおnewの水着を着ました♪明日は夜勤です(;´д`)
アバター
2014/09/25 22:47
こんばんは★
ケーキ、食べつくしました。ごちそうさま♪
アバター
2014/09/25 22:45
こんばんは☆
お昼に栗ごはんお鍋で炊きました!
好評でした!
頑張って生栗剥いたかいがありました(^_^)
アバター
2014/09/25 22:20
今晩わ♪洋菓子屋さん、メニューが凄いです♪完食するとフードファイター気分w
アバター
2014/09/25 21:55
こんばんは~♪
洋菓子屋さんできたんですね~。
アバター
2014/09/25 21:33
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪いい風が私の心の中も通りすがる~~~^^
アバター
2014/09/25 21:22
こんばんは٩(✿╹◡╹✿)۶アメトーク見ながら巡回です。面白~い♫♫♬
アバター
2014/09/25 19:26
こんばんは(*^_^*)

今日は午前は強風と雨、午後晴れて暑かったです・
アバター
2014/09/25 16:48
こんちは^^

今日はとっても過ごしやすいお天気でした♪
アバター
2014/09/25 16:19
こんにちは♫
ケーキ屋さんを始めようと思いましたが、
すぐに在庫が無くなりそうなので本日中止です^^;
アバター
2014/09/25 15:44
こんにちわぁ♫

今日からケーキ屋さんに タウンイベント。。。。またまた忙しくなりますね(*ノωノ)
アバター
2014/09/25 14:15
こんにちわ❦ 台風去って また発生 秋は台風で 悩まされそうですね(/・ω・\)アチャー…
アバター
2014/09/25 13:30
こんにちは☂我が家では新聞とるの、やめました~w
アバター
2014/09/25 11:43
おはろうございます☆
現実逃避中の偽ウサギ参上ーーーー!!!(゜.゜)❤w
アバター
2014/09/25 09:34
ごちそうさまでした
いつもありがとうございます
メガばかりをテーブルにならべると、いっぱいいっぱいになるので
キジトラさんのように大きなテーブルを導入しようかとも思ったのですが
メガじゃないときにはすかすかになるので
今のところ現状でなんとかしています
アバター
2014/09/25 09:03
おはようございます♪台風でし☔︎
アバター
2014/09/25 08:30
夜中に雨音で目が覚め
すごい音だなぁ・・・と思ったら 窓全開でした・・・^^;
明け方にまた降りましたが 
今はうす曇だけど明るくなってきました
アバター
2014/09/25 08:16
おはようございます♪
お天気。。雨 やだ~0(><。)ノ"
アバター
2014/09/25 08:15
おはよ~です♫ 昨夜地震が2回ありましたが、最初は自分が揺れてるのかと思いました( ̄- ̄゜)
アバター
2014/09/25 08:11
おはようございます!
台風の影響か、空気がむわっとしてます^^;
アバター
2014/09/25 06:04
おはようございます♪
3000P課金したので白ガチャ再々挑戦、結局31回回して目玉2つでした。あと出ていないのはお面と黒帯だけ、本当にもう終了します。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/09/24 23:31
約1週間ぶりにランニングとプール♪また頑張ろうと思いつつビール飲む私w
アバター
2014/09/24 23:17
こんばんは(*^_^*)

雨が大したことなくて助かりましたにゃ❤
アバター
2014/09/24 23:15
キジトラさん、こんばんはー。ニコはいよいよハロウィンですね♪
アバター
2014/09/24 22:07
こんばんは~♪さっきから大粒の雨が降って来ました~。><
アバター
2014/09/24 21:59
今晩は。
台風、温帯低気圧に変わって良かったですね。
でも、雨の量が多いそうなので濡れるのは変わりないかな(´∀`;
こういう時は車通勤の方がいいですね^^
アバター
2014/09/24 21:56
こんばんは☆
ハロウィン帽子可愛くて買っちゃいました(^_^;)
アバター
2014/09/24 21:54
こんばんは☆
今日はトウモロコシが1本28円で売っていてびっくりしました!
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/09/24 21:15
訪問です。日曜日作業の準備をしています、小雨でも中止なので天気が心配です
アバター
2014/09/24 21:12
今晩は♪
クラフトビールセットを買ったので我が家もプチオクトーバーフェスト週間♪
ビール苦手だけど旨ーい♥
アバター
2014/09/24 20:15
こんばんわ^^なんだか曜日の感覚が^^;月曜だと思っちゃうw
アバター
2014/09/24 18:11
こんばんは^^
今回のハロウィンアイテムも可愛くて迷っちゃいます( 〃m〃)グフグフッ♥
アバター
2014/09/24 16:25
こんにちは♫
朝からグレーの曇り空。
台風は温帯低気圧に変わっていたんですねぇ。
いつの間に(@_@;)
アバター
2014/09/24 16:07
バラはバラは
気高く咲いて~ バラはバラは 
美しく散るぅ~~♪
アバター
2014/09/24 12:09
こんにちわぁ♫

ステプとお水撒きですw
月でのお給仕はデカ盛りサイズでも軽々とできちゃう(*ノωノ)
少し風が出てきました。。。台風の影響でしょうか><
アバター
2014/09/24 11:41
こんにちは♪コンビニに支払いに行くだけのつもりが、誘惑に負けてスイーツまで買ってしまいましたw
アバター
2014/09/24 09:39
おはよ~です♫ 台風の直撃ななさそうですが、影響が出そうですね(。-`ω-)
アバター
2014/09/24 07:51
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪ 
今日は朝起きて何曜日か分からなかった^^;

雨になるのかな?って急いでお洗濯してるよ~
今日は午後からエステ!(モニターのやつね✿(。-∀-)ニヒ♪ )
アバター
2014/09/24 06:50
おはようございます ステプ・お水です^^
アバター
2014/09/24 05:43
おはようございます♪今日も良い日でありますように。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/09/23 23:39
こんばんは♪発表会の写真一覧見てきました^^;静止画でヤバいです(>_<)
アバター
2014/09/23 23:09
こんばんわぁ♫

ステプとお水撒きです^^ 今日はお墓参りに行ってきました(*ノωノ)
車の中は暑いくらいでしたね^^;
アバター
2014/09/23 22:16
こんばんは~♪
ドライブいいですね~。^^
アバター
2014/09/23 22:05
こんばんは(*^_^*)

無人販売で無花果を買いました❤
お隣さんも無花果が色づき始めています❤

ドライブ、気持ちよさそうです❤
アバター
2014/09/23 21:50
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪明日は台風の影響で1日中雨みたいです( ̄- ̄;)
アバター
2014/09/23 21:45
こんばんは♪今日はお墓参りでした〜
アバター
2014/09/23 21:43
こんばんは。奈良をたんのうしてからの仕事でした~車のキーが行方不明でプールはサボりましたw
アバター
2014/09/23 21:36
訪問です。今日はのんびり、あとは来月の土曜まで休みがありません
アバター
2014/09/23 21:13
こんばんは♪
毎晩猛烈な眠気と戦って連敗中です>< 
今日は辛うじて目は開いてますが思考は停止…^^;
アバター
2014/09/23 19:53
今晩わ♪その後白ガチャ交換うまくいったのかな?
ジャージーボーイズという映画、私より7歳年上の主人がみたいっと♪
フォーシーズンズというグループの映画なのですが、ビートルズ以前は
まったく(?_?)でも「君の瞳に恋してる」とかのオリジナル?グループらしいです♪
来週見に行く予定♪

アバター
2014/09/23 19:37
ステプのお届けです♪
娘と二人でトンカツ屋さんへ行ってきました☆食欲の秋ってコワイw
アバター
2014/09/23 17:37
こんばんは〜♪
日が落ちると一気に冷えて来ます。
風邪、気をつけなきゃね。(^^)
アバター
2014/09/23 16:26
こんにちは♫秋を大雑把に分けるなら、
9月「はしり」10月「さかり」11月「なごり」・・・
本日の天声人語より^^

日本語って奥深い◠‿◠。♡
アバター
2014/09/23 15:32
こんにちわ❦ お彼岸の中日 お天気☀ ジリジリした陽射しが痛いです(´・ω・`)
アバター
2014/09/23 15:29
おつかれさまです^^実家にいって、栗拾いとサツマイモ掘りしてきました^^
アバター
2014/09/23 14:32
こんにちは。
昨夜はおばんざいのお店で食事しました。
なかなか良かったです♪ 
あー、京都へ行きた~い!
アバター
2014/09/23 13:53
こんにちは☆
秋分の日、気持ちがいいくらいの快晴です!
アバター
2014/09/23 13:35
こんにちは(*^_^*)今日は秋分の日ですね^^台風は東に進むみたいでこれからの雨が心配です。
アバター
2014/09/23 13:33
こんにちは♪天気が良いので気持ちいいですね♪

白ガチャ一回しか回してないんだわぁ^^;
課金しなきゃなぁ・・・
アバター
2014/09/23 10:35
おはようございます

私はサービスチケットで回しちゃったので
フリマもなにもできないんです^^;
誰か交換してくれたらいいですね~
アバター
2014/09/23 08:41
おはよ~です♫ 爽やかな秋晴れと思ったら台風が接近中@@ 進路が気になります(*´д`*)=3
アバター
2014/09/23 07:48
交換。。できるといいですね!
今回回してないんだけど 皆様出てないのね^^;
キジトラさん フリマでガンバ!p(*^-^*)q
アバター
2014/09/23 07:45
おはようございます♪
いいお天気です☀
思い出に残る1日となりますように(*^_^*)
アバター
2014/09/23 07:18
おはようございます♪秋分の日、全国的に爽やかな陽気になるらしいです。今日もいい日になりますように。
CMくじ、始まってそんなに経っていませんが1Pもまだ獲得出来ていません。
白ガチャは20回しか回していませんが、どうしようもないダブりばかりで回す気は失せました。
数回で目玉出している人がいると20回で目玉1つ、ガチャ運が無いなぁと落ち込みます。
今月になってから花もメガ無しです。
明日新アイテムが出ますね。楽しみです。今回は3000P!水やりSTP✿
アバター
2014/09/23 05:47
おはようございます。
昨日は訪問有難うございました。
実は私もうさぎのお面、交換して頂いたのでまわせなくてすみません。<(_ _)>
どなたかと交換出来ます様に。
私もくじはまだ当っていません(´∀`;
今日は「結衣」をみなさん選んでいるみたいです。
アバター
2014/09/23 04:15
おはようございます^^
アバター
2014/09/23 01:07
おやちゅみぃなさい
いつも有難う御座います 水テプ^^
アバター
2014/09/22 23:25
こんばんは☆定期検診異常なし(^o^)
でもお薬8週分112包!!
全部に日付書き込みました(+o+)
アバター
2014/09/22 22:39
こんばんは♪今週もよろしくお願いしますm(__)m
CMクジって?だったり・・・。
アバター
2014/09/22 22:21
.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…勉強になりました(*・ω<)b*
ふ~と、どこか行ってくれたらいいですね。
明日お休み良かったですね
アバター
2014/09/22 22:13
こんばんは~♪今日は娘とお友達連れて「るろうに剣心」観にいって来ました。
うんうん。小学校で屋台でしょ。^^;地区に屋台している人がいるからどっちが利益を得ているのか・・・。^^;

ヒヨ、白ガチャ42回も回したら破産します。^^;
今週もよろしくね☆
アバター
2014/09/22 21:47
こんばんゎ^^
白ガチャ良かったですね ニコッ
アバター
2014/09/22 21:21
今晩わ♪白ガチャ交換うまくいくといいですね(^-^✿)

マドンナのライクアバージンの頃、何が流行ってたか記憶が(≧∇≦)
アバター
2014/09/22 21:07
こんちゃ^^
『がんばった大賞』おもしろすぎでしたぁ~^^ワラッタァ~
アバター
2014/09/22 20:47
訪問です。日が暮れるのが早くなりました。そして涼しくなり服も長袖にしました
アバター
2014/09/22 20:28
ステプのお届けです♪
美味しい栗をいただきました♡秋ってイイね♪♬
アバター
2014/09/22 17:16
こんにちは♪ワッペンが出て青ガチャコンプです^ ^
アバター
2014/09/22 16:26
こんにちは♫
明日は秋分の日ですね^^今週もよろしくお願いします◠‿◠。♡

今回は目玉のダブリがないので、ごめんね^^;
交換出来ますように♪
アバター
2014/09/22 16:16
壁|ω ̄)コンニチワ♫

お天気で気持ちいいなぁw今週もよろしくです(*‘ω‘ *)

私もかつぎと黒帯が出てません><
もう少し頑張ろうか迷ってますが、もしお面がダブったら お声かけますね^^

アバター
2014/09/22 16:04
ちわ~v( ̄∇ ̄)v  お休みの方も お仕事の方も 今週も仲良くして下さい(*´ω`*)
アバター
2014/09/22 15:49
こんにちは(*´艸`)今週もよろしくね
42回とはすごいですね~
アバター
2014/09/22 13:24
キジトラさん^^おはろうございまーす❤
おでかけ、ええなあ❤
マヤコも行きたいーーーーー!
アバター
2014/09/22 12:50
こんにちは♪
私は青ガチャさんなので、お力になれませぬ〜
スマホからお急ぎポチポチ。
良きご縁がありますように1〜(o^^o)
アバター
2014/09/22 12:49
こんにちは(*^_^*)

朝はフルーツ❤梨や葡萄がおいしい❤
アバター
2014/09/22 09:18
おはよう^^何か台風が近付いてきてますが、今のところいい天気が続いてます☀今日も秋晴れ♪
アバター
2014/09/22 08:59
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 青ガチャコンプしてるのにひたすら回してました( ̄∀ ̄*)
アバター
2014/09/22 08:37
おはようございます!
焼き芋が食べたい季節になりました(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.