Nicotto Town


寿限無・・・♪


フルーツケーキファクトリーすすきの店


『フルーツケーキファクトリーすすきの店』

札幌市中央区南4条西4ラフィラすすきの店札幌 B2F

フルーツタルト専門店。

びっしり敷き詰められた果物にカスタードとサクサクのパイ。

個人的にはブドウ系がお薦め。

果物たっぷりで程好い酸味と甘さが絶妙。

ガトーショコラは甘味強めでやや残念。

フルーツタルトは見た目も鮮やか・旬の果物のもあるのでお土産にも良いかも。

総本店は4丁目の市電前。

アバター
2014/09/23 04:10
お言葉等ありがとうございます ^^

あまりケーキにテンション上がらない今日この頃ですが、ココのタルトには久々のヒットでした。
アバター
2014/09/23 01:15
こんばんは(^-^)

HP見てみました✿
1ホールひとりで食べたいですo(^0^)o
アバター
2014/09/22 23:52
フルーツタルトの店ですか^^ いい香りがしそうですね~w
アバター
2014/09/22 22:40
んっとぉ~!
東京だから 送って!!!(笑
アバター
2014/09/22 22:30
こんばんは
アバター
2014/09/22 21:33
おいしそうですね、フルーツタルト♪
ボクも大好きです♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/09/22 20:21
こんばんはv

秋はブドウのお菓子がおいしいですよね~ (^^)

新しく始まるニコみせの洋菓子店、

メニューにタルトがあったら面白そうですv
アバター
2014/09/22 20:13

こんばんは★゛
素敵とお水のお届けですヾ( ^ω^)ノ

フルーツタルト専門...!美味しそうです(-﹏-。)
アバター
2014/09/22 17:35
こんばんは^^

旬物で作られたフルーツタルト、おいしそうです!!
アバター
2014/09/22 09:05
いろんな人に食べてもらえるように、いろんな味を作ってるんでしょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.