Nicotto Town


ダークブルー


2014年 第1章



写真集を作ってきました。

写真は全部で45枚あります。

フルウインドウでご覧ください。


http://aquanewt.seesaa.net/article/405835718.html


デジブックはたまに使っているのですが、久しぶりに作ってみました。

無料で使わせてもらっているので、30日で削除されます。

観覧はお早めにどうぞ。

もし観られないようであれば、お知らせください。

アバター
2014/10/14 12:50
ウォーキングお疲れ様でした。
そちらもすっごく良いお天気でしょ?
会社抜け出して散歩行きたいわぁw
午後はねむくなりそうです(-_-)
アバター
2014/10/11 22:07
こんばんは。
この前の月蝕の写真嬉しかったので、お返しに私の好きな写真を^^
探したけどなかなか見つからなくて他人のブログに載ってたのを紹介になってしまします^^;
この写真とってもカッコよくて勝手に拝借してPCの壁紙にしてますw

http://paths.jugem.jp/?eid=11

ヘルメットに地球が写ってるの!すごいと思わない?
アバター
2014/09/23 07:53
デジブックっていいですね♪
冬から春にかけての美しい写真を観ていると、四季がある日本って
やっぱりいいな~としみじみ思います(*^-^*)

昨日の夜は急遽ディズニーランドに行ってきたのですが、デジカメを忘れ、携帯で
ちょっとだけ写真を撮りました。
ほとんど全部ぼやけてしまったので、今回はUPできないかもですが、またどこかに行ったら
写真撮ってきますね~♪
久しぶりのディズニーランド、楽しかったです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.