Nicotto Town



今日も気分が↓

ああー。何もやる気しない。

精神不安定が治らない(T_T)

アバター
2009/09/01 22:17
いいさいいさ 何にもやる気しなくたって
アバター
2009/09/01 20:33
本当に「のんびり」するのが一番だと思いますよ
アバター
2009/09/01 14:07
そんな日は のんびりしてるのが一番です
私も 休日よく ぼけーっとしてることありますよん
で 結局寝てます...
アバター
2009/09/01 12:12
どうしてもやらなくちゃならないことだけ、それだけやればいいのさ^^
それさえもめんどくさいけどね^。^;)
ひどいときはニコさえ面倒になるぅ><
アバター
2009/09/01 10:23
気分がダメなときはしょうがないと思って過ごす
又は気分転換できる事・物で気持ちをそらす
なんてのはいかが?
無理はダメよ!!
マイペースでね(^_-)-☆
アバター
2009/09/01 01:28
とりあえず青ガチャ6弾はいかが?
アバター
2009/09/01 01:20
aki!
こんばんにゃー

なかなか簡単に治るもんではないよーだよ・・・
snafはもうかれこれ3年。

ちょっと何かがズレただけなんだろーけれど

気長に、ゆっくり、まったり、

あせってもしょうがない・そんな自分を受け入れよう❤
アバター
2009/08/31 23:13
「うん、なにもしなくていーや」
これがかなりの特効薬な気もしますです|ω・)ノシ
アバター
2009/08/31 23:02
どうすればいいんだろう。。
ゲームとかもやりたくないのかな・ω・
取りあえずニコガチャやるとか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.