Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


関西の旅・3日目


・・・と言っても、
3日目は関西→名古屋なのですが・・・^^;

で、名古屋までは
近鉄特急で行きました。

名古屋が目的でなくて、
近鉄特急に乗るのが目的でした^^;

乗って見たかったんですね^^;

pic.twitter.com/H4gS9oGnib

いや~速いですね^^
さすがに民鉄No.1ですね。

名古屋まで2時間ちょっと・・・

車窓の風景もちょっと違うので
面白かったです^^

名古屋に着いたら早速
みそ煮込みうどんを食べました^^

美味しかったです^^

で、名古屋から帰ってきました^^

アバター
2014/09/23 22:11
マンダリンさん
近鉄特急は
人気ありますよ^^
「しまかぜ」は予約いっぱいですし・・・^^;
アバター
2014/09/23 22:10
くりんさん
近鉄にはビスタカーという二階建て車両がありますが、
速さではアーバンライナーですね^^
伊賀地方の風景、新鮮でした^^
アバター
2014/09/23 22:08
おのさん
近鉄のアーバンライナー、
さすがに速いです^^
アバター
2014/09/23 22:07
zoko*さん
今回の旅は
いろいろできて良かったです^^
アバター
2014/09/23 15:57
関西の旅 三日間 とても充実されていたようですね^^

近鉄特急 ステキですね〜
人気ランキング(←あるのかな?) 上位でしょうね^^


アバター
2014/09/23 04:58
特急、カッコイイですね!! 
流線型でとても早そうです♪ (◕‿◡ฺ✿)

電車の車窓って、なんか良いですよねw
初めて乗る路線ならなおさらです♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ


アバター
2014/09/22 23:22
近鉄特急、そんなに良い物だったのですね。
知らなかったです^^;
楽しめてよかったです^^
アバター
2014/09/22 22:47
ヾ(●´▽`)ノ おかえりなさい~♪
   お疲れ様でした((o(^ー^ )o))
お天気にも恵まれて 楽しい3日間の関西旅行になりましたネヽ(。´▽`。)ノ
  近鉄特急にも乗れたし。。。
  みそ煮込みうどんは美味しいし~ よかったネ~ (*´▼`*人)
   



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.