Nicotto Town


つぶやきrnao


【お着替えサークル】青くくりコーデ。。。2



早速の訪問ありがとうございます〜〜ヽ(^。^)ノ


調子に乗って、、、第二弾

こんなん出ました

〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2014/09/23 23:34
こんばんは~!

マンボウが・・・!マンボウが・・・!きっちりプールに入るんですねぇ❤
青じゃない部分の隠し方もお見事ですっ!
白ガチャのあわあわフレームは使い道ないな~;と思ってましたが、
こう使えば良かったんだー!とお勉強になりました(〃ω〃)
アバター
2014/09/23 10:44
きっちりはいるんだ@@
マンボウ
新たなる発見!!
アバター
2014/09/23 10:27
そのマンボウとプールの構成が絶妙ですねっ!!!
私全然使えてませんでしたが、むっちゃ参考になります♥♥
楽しい~♥
アバター
2014/09/23 09:48
ちょ

水足りてねぇ!!(笑)


口は入ってるからギリOKか!?いやNGだ!

何気にサンバ!
アバター
2014/09/23 07:42
わー、うまく足元の赤色消したもんだに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2014/09/23 00:15
あはwうちも同じくマンボウさんがそのみっちり感がとってもツボにwww
ビニールプール買えばよかったかなぁって思わず思ってしまいましたよw
ちゃんと足透けて見えてるんですねw

そしてそんな背景ありましたかw
青ガチャ実はあまり回してないのでもってないものも多いかもって改めて思いましたよ(;´∀`)
アバター
2014/09/22 23:48
うわはははははwww
スンマセンw 可愛くって笑っちゃいました♪

マンボウが…ビニールプールに~w しかもキッツキツwww

ルルルさんのコーデは盛りながらも計算しつくした面白さがあって大好きです^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.